タグ: STAY HiGH

STAY HiGH Vol,70

お盆休み突入!という事で栄、大須もこの週末は賑やか(*´▽`*)
熱中症、水難事故など特に気をつけて楽しく過ごしましょうね♪

さて8/19はいよいよSTAY HiGH 70が開催されます。

DEATH DISCOさんが久々の名古屋!
ドラム村上正人さんのソロステージもありますよ(´▽`)ノ♪

そして地元からはグルーヴの帝王POWER TOUCH,
FREAKY STYLE LOCA,そして若手のLARKNINE!!

音楽好きにはたまらないラインナップとなっております!
土曜日というのもナイスではないでしょうか。
19日は是非上前津で乾杯しましょう♪

チケット予約は各バンド、CRUCIAL、club zionで行っておりまーす!!!

次の日曜日はSTAY HiGHです。

YESTERDAYS(イェスタデイズ)と言うカリフォルニア発ピンバッジブランドの
取り扱いが始まりました。
カッコカワイイ、ダジャレの効いたデザインなどハイセンスなデザインでナイスです!

最近すごくストリートでも流行っていますよね。
往年のノベルティーな感じでは無く、ファッションアイテムとして
デザイン性の高さが受け入れられた一因ではないかと!
キャップやカバン、アウターなどどこにでも付けれる自由度の高さも(●´∀`●)

GIZMOや最近ニュースにもなったHollyweedデザインなんかもありますので
是非チェックしてみて下さいね♪
YESTERDAYS PAGE

さて、先日もお伝えしましたがSTAY HiGHいよいよネクストサンデーです!
しっかり予習できましたか?
組み合わせ的にもなかなか見れないと思いますので
日曜日は忙しいよ〜( ;´Д`)な方も是非来て頂ければと思います!!!

土曜日は飯田!土曜日は飯田でございます!

ワクワクするようなライブを見せてくれると思いますので
若い方も俺もおじさんと呼ばれるようになったか。。。な方も
一緒に爆音に身を委ねましょう。w

 

CRUCIALの近くに昔からあった4階建てほどの
俗に言う怖い恐い人達の要塞があったのですが
先日ついに更地に。

もう何年も人の気配は無くこの先どうなるのかと
家賃次第では移転も視野!なんて冗談も言っていましたが、
年末から取り壊しが始まり大須では結構な話題に。
いや、僕だけかもしれません。。。

場所的にコインパーキングになるのでは?との憶測もありますが
更に強靭な要塞が出来上がらない事だけは切に願っています。w

そして昨日は8年ほど連れ添ったプリンターがついにぶっ壊れーるー!(ノдヽ)

どうせ壊れるなら見た目派手な壊れ方をして欲しかったですが
まー爆発とかはアレなんで良しとします。(音は派手でした)

十分活躍してくれたし元は取りまくったので「今までありがとう」と思いつつ
さてこいつはビルの不燃ゴミに出していいんだっけか?
一回出してみようかな。

 

さてさて今日はまだまだ続きます。

最近メルマガにてクーポンなるものをたまに配布するようになりました!!
一部の商品が安く買えたり、送料が無料になったりと色々考えていきます。
しかもお値打ちクーポンは店頭でも利用可♪♪
その他オススメアイテムやオススメ音源などのコンテンツもありますよー!
バカみたいに送りませんので是非登録してくださいね♪
(今のとこ週一くらいの頻度でございます)

ご登録はオンラインショップのトップページより!

皆さんのお越しをお待ちしておりまーす!!(*´▽`*)

STAY HiGH 66

STAY HiGH 66の詳細が発表されましたー!
メインアクトはDEATH DISCO!!
かなり謎に包まれているバンドではありますが以前のメルマガでお伝えしたように

TORUxxx : guitar&voice (THE STAR CLUB , UNDOWN and more…)
OHGUCHI : guitar&voice (HOT&COOL , THE STRUMMERS)
17bacteria : bass (Crocodile cox and the disaster , M.G.T.)
村上 正人 : drums (ASSFORT , HELLBENT , 恒正彦 and more…)

と超強力なメンバー構成となっております!!!
楽曲は脳みそグルグルいかれるハイブリッドノイズコアです。

13435445_882064728583130_1983596097975200206_n

STAY HiGH vol.66
-SUMMER VICIOUS 2016名古屋編-

7/16(sat) 名古屋Jammin’
OPEN/START 18:30/19:00
adv:2500円(+1d)
day:3000円(+1d)

DEATH DISCO
Freaky style loca
HOT&COOL
The LOVERS

booth DxAxM

チケット予約はCRUCIALでも行っております!

5.24はSTAY HiGH 64!

さてSOUND MARKETのラインナップが発表されましたが今月もSTAY HiGHがありますよ〜!

伝説のハードコアバンド「BENTROOT」のメンバーを中心に結成された
エレクトロロックバンド「CHRONOMETER」が去年末に発表した”CONSTRUCTION OF DESTRUCTION”のツアーに合わせ
先日新作をリリースしたハッピーなレゲエスカサウンドを鳴ら「CRAZY HITMAN」のレコ発も兼ねています!!

そしてゲストにはSOUND MARKET 2K15にも出演が決定している
SOBUTと地元愛知の若手メタルコアバンドALPHASE
ジャンルレスで楽しめるラインナップが揃いましたー!!

sh64

2015/05/24(sun)

[STAY HiGH vol.64] @CLUB ZION

CHRONOMETER “CONSTRUCTION OF DESTRUCTION” TOUR
CRAZY HiTMAN “PEACE PLACE” TOUR

-LIVE-
CHRONOMETER
CRAZY HiTMAN
SOBUT
ALPHASE

-DJ-
STAY HiGH CREW

open/start 18:00/18:30
adv:2000yen(+1D) day:2500yen(+1D)

CHRONOMETER “NOIZE”

CRAZY HIT MA “Here in heaven”

SOBUT “G&B&D&V”

ALPHASE “The Day Of Judgement Feat.Takato”

チケット予約はCRUCIAL,各バンドにて受付中です〜!!
是非お誘い合わせの上遊びに来てくださいね(●´∀`●)

SOUND MARKET 2K15もチケットは各プレイガイドで発売中ですので
こちらの方も是非チェック宜しくお願い致します!
http://soundmarket.info

STAY HiGH 63 見逃す手はない!!

sh63

去年末にMini Album[SWANGROOVES]をリリースしたCAFFEINE BOMBの番犬DOLLS REALIZEのリリースツアー
をSTAY HiGHががっつりサポート!
現在リリースツアー中で、脂ノリノリ乗りまくったパーティーミクスチャーチューン
をしっかりと仕上げて名古屋に久々登場。
ゲストバンドも豪華です。
特筆すべきはSUNS OWL,MINOR LEAGUE,GELONIMO,DOORMATのメンバーを有するDarvishの名古屋発上陸。
90年代からシーンを引率してきたオールスターズがどんなステージを見せてくれるか超楽しみです!!

そして現在レコーディング真っ只中のEACH OF THE DAYS
先日行われた沖縄ライブのピットも外国の方で溢れかえってたみたいですよ!
UNEARTHとのツアーを終えこちらも今までになく勢い付いているEOTDもお見逃しなく(/^▽^)/

そしてDOLLSのツアー名古屋場所で迎え撃つバンドといえばMINORITY GAME
彼らも制作期間中の為ライブ本数こそ少ないですがここぞとばかりに気合の入ったライブをしてくれると思います。
早く新作を作れ!!w

そしてそしてこちらもDOLLSと親交の深いclub zion店長タカヒロック率いるグバモこと
GOODBYE MOZART
STAY HiGH当日はリリースの数日前という事でグバモの仕上がりもやばいと思います!
現在走って東海のCDショップやビレバンを回っているVoヒロシ君の体格の変化も気になるところ。( ꒪Д꒪)ノ
CDショップのみなさん、是非展開宜しくお願いします!!!

オープニングアクトはこれから名古屋のラウドシーンを引っ張る存在になってほしいLARKNINE
先輩に囲まれて緊張するかもだけど是非喧嘩売るくらいのライブをして下さいψ(`∇´)ψ

とこんな感じでほんと見逃すの勿体無いお化けですよ〜!
取り置き予約は各バンド、そしてCRUCIALで行っております。
是非お誘い合わせのあれ!!!

STAY HiGH vol.62

sh62

久しぶりのSTAY HiGHが告知されました!
2009年に復活しSOUND MARKETでもその圧倒的な存在感を見せつけてくれた
BAT CAVEが1/21に発売した「 GREAT CENTER MOUNTAIN TRENDKILL E.P.」のTOURです!!

【STAY HiGH vol.62】

2015/02/28(sat)@club zion
BATCAVE [GREAT CENTER MOUNTAIN TRENDKILL EP] Release Tour

BATCAVE
DUB4REASON
MINORITY GAME
kalma

adv:2000yen[+500yen/1D]
day:2500yen[+500yen/1D]

——————————————————————————–

——————————————————————————–

BATCAVE001

1. DDT (intro)
2. Cockroach Kill
3. Drunken Angel
4. World Death Choice
5. Vain
2015.01.21 RELEASE / ¥1,944 (Tax in) / BTH-057

2009年の再始動以来、満を持してリリースされるBAT CAVE復活第一弾EP!
2009年に劇的な復活を遂げ、精力的にライブを行ってきたBAT CAVE。
新メンバーにKOUTALOW(ex Displaced Person)を迎えて初の音源となるEPをリリース。

復活第一弾スペシャル・ワンマン・ライブ「BAT HOUSE」にて来場者に先着順で無料配布された
「Vain」を含む新曲3曲と、リ・レコーディングの「Cockroach Kill」にイントロを加えた5曲を収録。

これまでの彼等の路線はそのままに、更に研ぎ澄まされた現在進行形のBAT CAVE流
ヘヴィ・ロック・サウンドが炸裂する力作!

——————————————————————————–

チケット予約はCRUCIALでも受け付けております。

-メール予約-
crucial-shop@world.ocn.ne.jp
まで公演名、氏名、枚数をメールして下さい。
予約完了しましたらこちらよりメールさせて頂きます。

MAIL:crucial-shop@world.ocn.ne.jp
TEL:052-251-9251