11th 2月2017

バレンタインデイのお買い物は地下一階で!!

by STAFF

と言うありがちなタイトルから始まってみました!
今日の名古屋は雪なので地下一階にこもりっぱなしです。
あ、いつもか!!

昨日はLEXTと言うNO USEとエレカシ(見た目)を混ぜたようなとても
カッコイイバンドを見に行かせて頂きました!
MATTERの時から思ってましたが僕はあんな声になりたい。
いつもありがとうclub zion!
現在レコ発ツアー中なので音源も是非チェックしてみて下さい♪

さて本題ですがもう間もなくバレンタイン(´ε` )♡
男子学生達はソワソワする時期です。
時代的にはそんな事は無いのかもしれませんが。
いや、ソワソワしているはずです!w

近年では自分にチョコ買ったり友達同士で贈りあったり
色んな楽しみ方があるみたいですね!

彼氏や旦那さんにはちょっとしたプレゼントを添えるのがオススメです。
最近はYESTERDAYSと言うピンバッジのブランドも取り扱いが始まりましたし、
恒例のSTANCEや小物系がお手頃かつ喜ばれるのでは無いかと。


当店ではラッピングを無料で行っていますのでお気軽にお申し付け下さいね!
※大きいものは不可となります

明日はSTAY HiGHなので19時閉店となり、
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します!

01st 8月2014

ASOViVA SPECIAL

by STAFF

asovivaspecial

ASOViVAが帰って来たぜ〜!
しかもゲストはあのphunk junkeezのVo.SOULMANがDJで登場っす〜!!
ひゃっは〜!!(ノ´ー`)ノ

2014/08/26(tue)@club ZION

club ZION ANNIVERSARY
[ASOVIVA SPECIAL]

-SPECIAL GUEST DJ-
SOULMAN(ex.Phunk Junkeez/USA)
ZODIAC(crypt/FUKUOKA)

-DJ-
BOZZ(CLUB ZION)
TARO(MSCVS)
NORIO(EOTD)
OKU(GoneR)
tommy(AFTER 9)
MACHA
SHiN
Ma-i
OTO(SOUNDER)
MiWA(SOUNDER)

OPEN/START 19:00
adv:2000yen(1D&チャーム付)

チケット予約は
CRUCIAL:052-251-9251(店頭、メール可)
club zion:052-339-2331(店頭、メール可)
もしくは出演DJまでお願いします!!

01st 8月2014

BOMB TRACK TV vol.2

by STAFF

club zion x MISCHIEVOUS presents
[BOMB TRACK TV]のvol.2がアップされました!

今回のゲストは名古屋のハードコアバンドa soulless painでーす!!

真面目な話しや下ネタなんかも多めでしたが果たしてどこまで放送されているのか。。w

是非チェックしてみて下さいね〜

a soulless pain web site

MISCHIEVOUS CLOTHING

club zion