STANCEのロックテイストなデザイン。

梅雨明けしてから雨が続くスタイルの今年の名古屋。
ひとまず水不足は避けれそうですが瞬間的な降り方が激しいです。w
もう少し分け隔てなくさらりと降って欲しいところ。

先日STANCE JAPANの方がみえてお話を伺っていました。
本国アメリカでは更に勢い増しましだそうで、
セレクトショップは勿論ですが、
ブランドのオンリーショップ等にもSTANCEが展開されているみたいです。

要するに例えばHurley ShopにSTANCEのコーナーがあるみたいな事ですね。
これって結構前代未聞的な事でソックスはとりあえずSTANCEで間違い無い!
な流れがもう当たり前の様です(●´∀`●)

最近ではここ日本でも3人制バスケットボールリーグ
「3×3.EXE(スリー・バイ・スリー・ドット・エグゼ)」と
2017シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結!とゆうことで
選手がスタンスのソックスでプレーするのが見れるそうです!!


公式サイト:http://premier.3x3exe.com/

そんな訳でここんとこアスリート系強いイメージですがいやいや。
忘れちゃいけないロック系のデザインを集めてみました。


昔からのロック定番デザインEIGHT BALLです!


こちらはスカルの総柄!はき心地も良し♪


イケイケなミドルフィンガーデザイン!POPな感じもナイスですね。


こちらはパンクっぽいデザインです!
かなりイカしております。


西海岸テイストのプレイングハンズ。


ロックというよりメタルですかね!?w
スカルがファイヤーでどーん!です。

他にもまだまだこちらにまとめてありますのでお時間ある時にでもチェック宜しくお願い致します。

↓DJで呼んで頂きました!POP PUNK好きな方是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。