21st 6月2016

復活のM!

by STAFF

13310389_1208279962538427_5879155511969034350_n

長らくライブ活動を休止していたMinority Gameが久々の企画で動き出します。
今後の予定は未定だそうですがw DJで呼んで頂きましたので宜しければ是非!

Minority Game Presents
“Chain of Expression”
2016/07/02
上前津 CLUB ZION
open/start 17:30/18:00
adv/door ¥2000/¥2500(1D別¥600)
[ACT]
VISCO/無∞限(大阪)/DUB 4 REASON(岐阜)/LARKNINE/onepage(東京)/Minority Game

[iPhone DUB LIVE]
PHILOR DUB I(岐阜)

[DJ]
TARO(CRUCIAL,MSCVS)/makotch(STAY HiGH)/ゴリ(ex.バンドマン)/HONYO

[TEQUILA GIRL]
ありあり/りったん

[TATTOO]
AIKI(Nazional Design)

チケット予約はCRUCIALでも受け付けておりますのでお気軽にスタッフ〜まで。

18th 6月2016

STAY HiGH 66

by STAFF

STAY HiGH 66の詳細が発表されましたー!
メインアクトはDEATH DISCO!!
かなり謎に包まれているバンドではありますが以前のメルマガでお伝えしたように

TORUxxx : guitar&voice (THE STAR CLUB , UNDOWN and more…)
OHGUCHI : guitar&voice (HOT&COOL , THE STRUMMERS)
17bacteria : bass (Crocodile cox and the disaster , M.G.T.)
村上 正人 : drums (ASSFORT , HELLBENT , 恒正彦 and more…)

と超強力なメンバー構成となっております!!!
楽曲は脳みそグルグルいかれるハイブリッドノイズコアです。

13435445_882064728583130_1983596097975200206_n

STAY HiGH vol.66
-SUMMER VICIOUS 2016名古屋編-

7/16(sat) 名古屋Jammin’
OPEN/START 18:30/19:00
adv:2500円(+1d)
day:3000円(+1d)

DEATH DISCO
Freaky style loca
HOT&COOL
The LOVERS

booth DxAxM

チケット予約はCRUCIALでも行っております!

20th 5月2016

伊勢志摩サミ〜ッツ!!

by STAFF

来週の5/25~28は三重県で行われる伊勢志摩サミットの為
名古屋市の一般道、高速でも交通規制が行われます。
またセントレア周辺では検問も行われる様です。

2日ほど前にお伊勢さんに行ってきましたがすでに物々しい雰囲気でしたよ。
神社周辺も沢山警察の方が警備されていて目を凝らすと森の中にまで。w
伊勢市駅から内宮の道の途中でも検問やってましたし、どうやら準備万端の様子。

名古屋市のコンビニも一ヶ月ほど前からゴミ箱を撤去している所も一部あり
地味に伊勢志摩サミットを感じています。www

広島もオバマさんが訪問するのできっと物々しそうですね。
長崎も行くべきだと思いますが。

さてさてそんな伊勢志摩サミットの若干影響下ではありますが28日は
STAY HiGH vol.68でございま〜〜〜す!!!

12961714_846574282132175_6524097491629405864_n

MINOR LEAGUE 20周年スペシャル企画!!!
と言う訳でSTAY HiGH陣も”風神1夜限りの復活とゆースペシャル”を携えて
まこっちさんは彼女さんを携えて
完全に臨戦態勢であります(●´∀`●)

SOUND MARKETではEACH OF THE DAYSとのコラボDUB 4 THE DAYSで民の度肝を抜いた
岐阜の首脳会談DUB 4 REASONが駆けつけてくれます!!トモヤ君風邪は治ったでしょか???w

そしてそして伊勢志摩サミット地元からは今がまさに旬の
DADA M REBORNが畑仕事を休んで参戦!

と超STAY HiGHらしいラインナ〜ップ!
チケット店頭販売分はまだ少しあるのでパブロンで!
早めの。。。。。

summershorts

02nd 4月2016

SOUND MARKET 2K16

by STAFF

ワセリンTAROです。花粉もう怖くありません!こりゃ黄砂ものりきれるなっ!!

さて今年もSOUND MARKETの季節に近づいてきましたよ(●´∀`●)
過去のHISTORYを見ていたのですが今年で10回目になります。
初期のラインナップなんかかなり懐かしいですよ!

そして今年も勿論ライブがカッコ良すぎるバンドばかりです!!!

sm16instagram

個人的な見解で恐縮ではありますが、
軽く各バンドさんの紹介をさせて頂きますねφ( ̄ー ̄ )ノ

まずはTHE 冠さん。
直系のメタルサウンドに乗せたコミカル(と言っていいか分かりませんが)な歌詞でMCなども笑えるエンタテイメントな冠さん。
元々90年代にSo What?というバンドをやっていましてバイオを見ていたら
MAD CAPUSULEの”SCARY”にコーラスで参加されてました。それは知りませんでしたねー!!
メタルに疎い方でも楽しんで観れるライブは必見です。MCも笑っちゃいます!
DrはBATCAVEのYOUTH-K!!!さんが叩いていまして、ライブの際は良く店にも寄って頂いてます(*°∀°)=3

EACH OF THE DAYS
はもう地元みたいなものですし過去にも何度かSOUND MARKETも出演してますしおなじみですが、
メロデスと評されるメタルコアバンドです。誤解恐れず分かりやすく言うとKill Switchの流れでしょうか。
活動休止を余儀なくされてメンバーチェンジを経て、新作をリリースしてからのライブがもう別格でカッコイイです。
もし久しく見られてない方がいましたら是非チェックして下さい。初めての方も!
世界中で活躍して欲しいです!

BATCAVE
スレイヤー/パンテラ/セパルトゥラ/スタティック-X
マシーン・ヘッド/バイオハザード/モービッド・エンジェル
ソウルフライ/モーターヘッド/アーク・エネミー/イン・フレイムス
ヘイトブリード/キルスウィッチ・エンゲイジ/コンヴァージ/イルニーニョ(オフィシャルバイオより)
と世界の名だたるバンドとステージを共にしてきたレジェンドバンド!
ステージングもオーラも衰える事を知らない極悪メタルを武器に毎回フロアをキル!!
世界クラスの圧巻なライブを是非体感して下さい(ノ´ー`)ノ

BOMB FACTORY
1991年結成!こちらもレジェンドと言っていいメロディックハードコアバンド!!
アメリカンパンク、ハードコアの流れをこれでもかと畳み掛けてきます。
どこの箱でもぶれない出音とステージングでバンドマンのファンも多く
近年はカフェインボムから2枚の音源を発売!!!
新作も最高です(●´∀`●)

DUB 4 REASON
岐阜のドンと言われることの多いライブハウスantsのオーナー”亀さん”率いる
ボーカルレスのレゲエダブバンド。
ギター、ベース、ドラム、サンプリングのみのシンプルな構成で様々な表情を見せてくれます。
一音一音の重なりから作り出される壮大なサウンドに汗だくで踊る人急増中!
見た目とは裏腹にとてもPOPな人柄もギャップあります。w

Qomolangma Tomato
チョモランマトマトと読みます。
現在Bassを担当するジュンジ君は前の前のバンドからの繋がり。
funkやPop Rock、時にはUK Rockも彷彿とさせる楽曲に
エモーショナルに歌い叫ぶボーカルは見入ってしまうほどのインパクトあり!!
FUJI ROCKなどのフェス常連になる日も近いのではないでしょうか!

SPARK!!SOUND!!SHOW!!
靴紐がペグに絡まってしまうライブを見たことがあるでしょうか??w
スサシの愛称で知られるSKA,PUNK,HARD CORE,POPS,RAPなんでもありの世界的個性派ミクスチャーバンド!
唯一無二の楽曲にハチャメチャなステージングで初見では度肝抜かれてしまいました。
ただハチャメチャなだけではなくて楽曲センスの良さは玄人も唸らす程!!

THRH
もはやボーカルの2人はどこにいるのか!!
と思ってしまうくらいフロアをむしろ建物を縦横無尽にステージにしてしまう7人編成ハードコアバンド。
人の酒を頭から被り人のタバコを奪い吸う自由すぎるパフォーマンスに
ドンびくのか上がっちゃうかは人それぞれでしょうが見に行ったライブではみんな笑顔でした!
何するか分からないのでハラハラしちゃいますがそこも楽しみの一つ!
ダイアで一体何が起こるんだ!!!?

と今回もとにかくライブが圧巻なバンドさんばかりが名古屋に、ダイアに集結です!!
なかなかこの組み合わせは全国みてもここだけだと胸張って言えますんで是非お見逃しなく!

チケットはぴあ、ローソンチケット、そしてCRUCIAL店頭でも販売しております。

チケットぴあ:291-635
ローソンチケット:41527

SOUND MARKET OFFICIAL WEB SITE

19th 3月2016

NEO BLUEなど。

by STAFF

今日は近所の小学校の卒業式があったみたいです。
今日卒業の方も多いんですかね?

卒業生の皆さんおめでとうございます!いい人生を〜。

sakura

また今週から暖かい気候で春の陽気。大須を歩いていると桜咲いてたので思わずパシャリ。
薄墨桜って種類だそうで一足早く咲くんでしょうかね。どうなんでしょうかね。

春といえば花粉大暴走中ですが最近これ塗って様子見てます。

waserinsan

ネットでワセリンが効く!!ってのにもろ乗っかったパターンですが
今年はまだ薬要らずでティッシュの使用量も大分少ないです。
僕は耳の奥まで痒くなる重症でしたが耳と鼻に朝晩塗ったら今の所快適です。

たま〜に鼻がワセリンに反応するので塗る分量がむずいけど!
花粉症ひどい方一度お試しあれ〜(●´∀`●)

さて最近はユニクロでもおなじみのJOGGER PANTSですがやっとやっと広まって来た感がありますね!
うちではアメリカのブランドNEO BLUEのJOGGER PANTSをメインで揃えてます。
で新カラーも入荷したので今一度ご紹介!

neo1

こちらはデニムカラー。
他はどうか知りませんが、うちで取り扱っているジョガーパンツの特徴は
伸縮性のあるスパンデックスを生地に配合してあるので履きやすく、動きやすく、ごわつかず。
スケボーや自転車、ライブとうアクティブなシーンでも胸を張ってお勧めします。

neo2

こちらはツイルコットンです。シルエットも決まりやすく好みで選べるカラーが豊富(●´∀`●)

neo3

カモ系の方々。下半身が締まった印象になり黒系との相性もご存知のように抜群です!!

neosan

腰回りはゴム&ヒモなので本当にゆったりしていて楽チン。
しいて短所を挙げるなら特徴でもある裾がゴムでキュッとなっているので
脱ぐ時サーと脱げないぐらいです、それも慣れてしまえばうまい事足を使って脱げるようになります。www

他カラーもあるのでこちらチェックしてみて下さい。

今年はロンティーの動きが良いですね。ライブハウスなどでも良く見かけます。
特に袖にプリントが入ったパターンが多いでしょうか。
今までなかなか日の目を見なかったロンティーくん達は次は俺か俺かと大騒ぎしてます。

DxAxMのロンティーも勿論売れ筋ですがDEATHWISHも超可愛いデザインでオススメ!

deathwish1

deathwish2

ロンティーとジョガパンで楽チンな春先いかがでしょうか??

DEATH WISH SHOP PAGE

sm16instagram

ページ:«12345678910...48»