02nd 12月2016

seedleSs-シードレス-

by STAFF

seedless-top

最近火曜ドラマの逃げ恥にはまっています。w
この前みくりさん(主人公)が仕事相手に対しての思いをこう言ってました。
「お金は勿論欲しいけど、相手には好意を持って接していたい」(うる覚えなので少し間違ってるかも)

もうほんとおっしゃる通り!
好意、リスペクト、サンキューです!!

当店をご利用の方は既にご存知かと思いますが今一度ご紹介させて下さい。
今年から南カリフォルニアのウェアブランド”seedleSs”(シードレス)の
取り扱いが始まりました!
好意、リスペクト、サンキューなブランドがまた増えましたよーヽ(´ー`)ノ

日本では10-FEETやHEY SMITHをサポートしていますので
ロック、ライブ好きな方は見た事あると思います。
アメリカでは元々REGGAE ROCK,Mixtureバンドや横ノリ系のライダーなども
多くサポートしている正にシーンやストリートと密接にリンているブランドなのです。
そうそう、毎年4/20にはアーティストを呼んでパーティーもやっていますね!(US)

fullsnoop

10年前の個人的な印象はカリフォルニアカルチャーが好きでちょっとラスタ寄りの人が
来ている印象。それこそ知る人ぞ知るって感じでした。
その後日本でもどんどん音楽好きを中心に浸透していき今日となります。

ウェアに関しては日本規格とUS規格がありまして、
物によってサイズが変わるのでサイズ感気をつけて見ていただけると失敗ないと思います!!

デザインは勿論ですがそんなブランドのバックグラウンドも楽しんで着てもらえたら
もう言う事はございません!w
是非店頭orオンラインでチェックしてみてください(●´∀`●)

70726f647563742f32303136313032385f6137646239352e6a7067003330300000660066 70726f647563742f32303136313033305f6535373037312e6a7067003330300000660066 70726f647563742f32303136313031305f3938656437372e6a7067003330300000660066 70726f647563742f32303136313031305f3030313337382e6a7067003330300000660066 70726f647563742f32303136313130375f6237623232312e6a7067003330300000660066

seedleSs ONLINE SHOP PAGE

11th 11月2016

ST x JASON JESSEE

by STAFF

DOGTOWN,STから30年来の付き合いというレジェンドスケータ
JASON JESSEEとのコラボコレクションがリリースされました!

デッキはもちろん、バンダナやピンズといった小物類まで。

20161029_a4e2c0
80-90年代にJJがよく使用していた形を使用したプールデッキ。
飾っていても鮮やかなブルーが映える一枚!

20161029_e5bbe6
チカーノタトゥーアーティストであるChuco Morenoさんに寄って描かれた
カリフォルニアのライフスタイルを落とし込んだTシャツ。

今回のアイテムはこの方のデザインです。

20161029_25e94a
同デザインのバンダナ。
カーキプリントがものすごく渋いです!

20161029_e6714c

20161029_5a727b

DOGTOWNに続いてコラボでもピンズやワッペンがリリースされています。
是非オンラインショップ覗いてみてくださいね!!

ERICさん、SHOWさんから素敵なプレゼントが届きました!

a%c2%86%c2%99c%c2%9c%c2%9f-2016-11-11-19-19-24

店頭に飾らせて頂きます!
どうもありがとうございます(●´∀`●)

今年はドラゴンズ最下位、グランパスJ2降格、魅力のない街名古屋と
ネガティブなニュースばかりです。
水族館や動物園、名古屋城とか結構遊べる場所はあるのですが
街全体が観光地みたいな場所に比べると。。。

ですが店頭にははるばる遠くからお越しくださる方も多くて大変ありがたく思っております!
また名古屋に来た際は是非来てくださいね!!

15th 10月2016

SUPER SUGOI JAPAN TOUR ありがとうございました!

by STAFF

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-11-19-55-40

ERICさん、SHOWさん御一行様は
急遽11日も来店してくれて2日間ゲストワークをしてくださいました!

店内に設置したブースの様子

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-15-34-43

お店狭いのでスペース僅かでしたがなんとかなって一安心。

TOUR初日の初めての仕事はうちのボスでしたよー。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-16-37-25

足の甲なので痛そうだなーと思ってたのですが全然そんな事なかったらしく
そして凄まじい速さだったのでピンピンしておりました。

14670860_1236734596398886_4004944309978299664_n

2日ともERICさん、SHOWさんのお客さんやお友達が沢山遊びに来ていて
終始賑やかな店内でした。
市外や県外からもわざわざ足をお運び頂きありがとうございました!
そしてサポートして頂いた方、予約して頂いたお客様ありがとうございました。

SUPER SUGOI JAPAN TOURはまだまだ続いてます!

10/16 山梨@o.s.s
10/18 東京@jesse’s shop
10/19,20 韓国ソウル@sunrat
10/21,22 タイ バンコク@poseidon
※日程は必ずオフィッシャルをご確認下さい。

予約状況は各店舗にお問い合わせ下さい。

近年の人気もうなぎ上りのようで今回の様なツアーはもう出来なくなるかも!
らしいですよ!!!

ERICさん、SHOWさんはじめ皆様どうもありがとうございました!
お二人のツアーのご無事を祈っております☆

最後にERICさんの板を隠し撮りしましたのでご参考にどーぞ!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-22-14-30

デッキはSANTA CRUZのJASON JESSEモデル。
サポートブランドのステッカーもバッチリです!

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-22-15-29

デッキテープはINDEPENDENT x MOB GRIPのERICさんデザイン!
カラーでとてもかっこいいですね♩

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-22-15-43

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-08-22-15-58

トラックはインディー、ウィールはスピットファイアーのサポートブランドコンビ!
これで店の前の富士山もメイクしてました。さずがです!!

またのご来店心よりお待ちしておりますー!

14th 9月2016

※日にち変更!Eric Dressen-Super Sugoi Asia Tour 2016-

by STAFF

14182213_10207339202099197_1531720429_n

現在SANTA CRUZ,INDEPENDENT,SPITFIRE,VANSなどからサポートを受け
DOG TOWNとのコラボも記憶に新しいレジェンドスケーター
“Eric Dressen”のタトゥーツアーが決まりました。
当店は10/6(木)となります。

10/8に変更となりました!

前回は2014だったと思うので約2年ぶりにクルーシャルにも来てくれます!
以前お会いした時はとても温厚で物静かな印象。
スケーターらしく一人でふらっと栄の街をクルーズしたり
今は無くなってますが大須の耳かきカフェ?(女の子が耳かきしてくれるらしいです)
みたいなとこがすごい気になっていたりとちょっとむっつり感も。w
とにかく好印象過ぎる方でした。

今回の概要は下記となります。

アイテムとタトゥー(フラッシュから選択)のセット(set1~set5):¥50,000~
アイテムのみ:¥30,000

アイテム)
■スケートボード1枚
■Tシャツ1枚
■キャップ1個
■バンダナ1枚
■ステッカー5枚
■サイン(3点まで) 記念写真撮影
*商品のカラー選択は出来ませんので予めご了承下さい。

Eric Dressens tattoo/from 2016 Japan tour premium tattoo flash ,,,
Set 1)Phone size tattoo black n grey/ 5万
Set 2)hand size black n gray / 6万
Set 3)phone size Eric’s choice color tattoo / 6万
Set 4)hand size Eric’s choice color tattoo / 7万
Set 5)over hand size 応相談
*この度のツアーではTattooのみの受付は行っておりません、予めご了承ください。
*またアイテムのみご購入のお客様は3万円にて受け付けさせていただきます。
*お客様のお持ち込みアイテムへのサインは3点迄させていただきます。
*フラッシュ以外のデザインオーダーtattooも行えませんので予めご了承ください。
*お日にちをいただきますがお店やt-shirtsのデザインもさせていただきます、お気軽にお問い合わせ下さい。

14285196_10207426746927763_265854373_o

タトゥーは5名様限定となりますので予めご了承下さい。
ご予約は電話かメール、店頭で受け付けております。

電話:052-251-9251(13:00-20:00)
メール:crucial@dream.ocn.ne.jp

件名:ERIC DRESSEN予約

本文:
■フルネーム
■連絡先(お電話)
■年齢
■セットNo(タトゥー無しの場合はアイテムのみとご記載下さい)
■Tシャツ希望サイズ(サイズ詳細不明です/サイズ希望に添えない場合もあります)
■希望時間(平日ですのでご希望に添えない場合もあります)

メール確認後こちらよりご連絡差し上げます。

TOUR全日程はこちらです!
ご都合の合う場所で是非この機会をお見逃しなくー!!

10/8 名古屋@CRUCIAL
10/9,10 志摩@b7
10/12 浜松@m80
10/13 静岡@krazy k studio
10/15 横浜@fabric supported by kustom style
10/16 山梨@o.s.s
10/18 東京@jesse’s shop
10/19,20 韓国ソウル@sunrat
10/21,22 タイ バンコク@poseidon
※日程は必ずオフィッシャルをご確認下さい。

前回のフラッシュはこちらら!今回はラインナップ増えるそうですよ♪

14212223_934023470053922_6706924686954542916_n

14212104_934022590054010_6203465446446630604_n

皆さんのご予約お待ちしておりますー!

20150916_d76678
[DOG TOWN]-Eric Dressent Tee-BLACK-

11th 8月2016

夏休みでした!

by STAFF

8/9,10はお店のお休みを頂きまして三重県は美杉町のキャンプ場へ。
名古屋から約2時間、杉が綺麗に連なる山々に囲まれた自然あふれる
とても素晴らしい場所でした。

camp16-11
THE山!
THE田舎!
THE風に揺れる稲!

camp16-3
キャンプ場前の道路。
山奥とだけあってたまーに猛スピードの車が通りすぎるだけ。
とてものどかです。

camp16-5
今年のコテージはこちら!
和室もあり3家族でもゆったりくつろげましたよ(●´∀`●)
食器や調理道具も豊富でした◎

camp16-6
そして何と言っても川!!
深い所でも腰上くらいで流れもゆるかや。
子供でも安心です。
上流の方は人もいなくてネイチャーサウンドのみ!
日陰も多いし風も気持ち良くついついボケーっとしてしまうNo1スポット。

camp16-1
ハシャギまくる若様。

camp16-4
ハシャギまくる50/50(京都)クラッチさんの子供達。
あっち行ってこっち戻ってを延々と。。。w

camp16-2
メダカやカエルにおたまじゃくし、小さいカニもいたり。
そしてたまにトカゲもひょっこり登場!

camp16-7
林道も散策。

上を見上げると

camp16-12
空と木々のコントラストがマジ綺麗でこれまたぼーっとしてしまうスポット。

camp16-13

camp16-9
青空を見上げながら何故か杉花粉の時期に来たら終わりだなと
清々しさに釘を打つような事を思ってしまいました。w

WOOD JOBという伊藤英明さん主演映画の撮影地だったらしく
受付には出演者のサインなんかもありましたよ。
ちょっと変わってる点は17時くらいに演歌を控えめに流した軽トラの移動販売車が来ます。
選択場やキッズスペース、炊飯棟、家族風呂みたいなのもあってテントキャンプでも安心!
三重県美杉町は要チェックです(‘-‘*)♪

そんなこんなで2日間とてーもリフレッシュして名古屋に帰ってきました。
お休みの間ご注文頂いた方や知らずにわざわざ来てくれていた方すみませんでしたー!!
今日から年末まで駆け抜けまーす!

そして今日から世間はお盆休み突入ですね〜!
安全運転で怪我や病気や暴飲暴食にはくれぐれも気をつけて下さい!!
良い夏休みをお過ごし下さいね〜(●´∀`●)


DxAxM 新作タンクトップ入荷してます!

13906755_1551804801515433_1298243843442732108_n
[DxAxM]-POP SKULL TANK TOP-

そして店頭ではDxAxMをご購入でブランドミニステッカープレゼント中で~す!

damsticker16

ページ:«12345678...48»