21st 9月2013

STANCE SOCKS PICK UP!!

by STAFF

この夏も大ブレイクし、もう足下の定番アイテムになりつつあるスタンスソックス。

カリフォルニアの陽気な気候もあってかスタッフのモチベーションも高く、

毎シーズンハイセンスでハイクオリティーなラインをリリースしています。

ぶっちゃけ種類が多いので、何がいつリリースされたか細かく覚えていません。w

うちで取り扱っているSTANCEの中でもオススメ、売れ筋をPICK UPしてみました。

中には残り僅かなものもありますのでご了承下さい!

stance-socks2

南カリフォルニアやホットロッドの影響でメキシカンテイストデザインがとても売れています!!

これからの季節はズボンの裾からのチョイ見せに最適ですね!

stance sox malulani

そしてまだまだショーツで攻めたい方は

インパクトのあるコチラがオススメです!!

stance-socks

そして夏から入荷したレディースラインも好調です。

女性らしいデザインや素材、スタイリッシュなプロモーションなど

高いクオリティーが評価されている理由だと思います!

stance-socks-radys

ZIPがついていたり、タイツのように薄い素材だったり、

ハートやレオパード柄だったりと幅広い層の人気を獲得しています!!

まだSTANCEを履いた事が無ければ是非一度試してみて下さい。

数ヶ月後にはタンスがスタンスだらけです!!

Off
16th 9月2013

VISION STREET WEAR CANVAS HI-HYPNO PRINT-

by STAFF

hypno1

VISION STREET WEARのアイコンとも言えるHYPNOデザインのCANVAS HIが入荷しました。

BLACK&WHITEのギザギザがROCK心をくすぐるこちらのデザイン!

PUNKなスタイルを好むスケーターにも大人気です。

hypno2

hypno3

ソールやロゴ、インナーまで細かくデザインされた

VISIONのセンスを感じられる一足となっています!

hypno4

VISIONのライダーでもあるGREG HARBOURさんも愛用中!

GREGさんの動画はコチラ↓

Off
15th 9月2013

[VESTAL]-CANTEEN METAL-CTN3M03-

by STAFF

CANTEEN-METAL

本日はVESTAL WATCHの中でも当店で人気なCANTEEN METALのご紹介です!

クラッシックなシェイプで見やすい文字盤、

そしてMETAL特有の高級感あるスタイルの割に

お求めやすい価格が人気の秘訣だと思います。

このシルバー,ネイビーはカラーの相性も抜群で特に人気がありますよ!

CM-NAV

ご覧の通り、

44mmと少し大きめのケース、シンプルながら大きめのツマミがアクセントになっており

カジュアルから大人のスタイルを演出してくれる申し分無いデザインです!!

Off
09th 9月2013

[STANCE]-BONELESS-WHITE-

by STAFF

stance-boneless-wide

人気爆発中のLA発ソックスブランド「STANCE」(スタンス)の中でも

当店人気No,1(多分w)なのはこのBONELESS!

スケーターソックスから乗り換える人も多く、

同じ様なラインソックスだからなのでしょうか。

 

当店でもスケーターソックスを以前取り扱いしていましたが

もうクオリティーが違い過ぎます。

スケーターソックスは丁寧に洗濯をしても、割と早い段階で

よれや伸びが気になってしまいました。

それでもヘビロテしてましたけどね!w

やはりラインソックスは憧れのスタイルだったので。

 

話しは戻りますがこのSTANCEは生地、縫製とかなり高いクオリティーなので

触った瞬間、履いた瞬間「こいつはイケル!」となります。

 

スケーターソックスはラインカラーが豊富なのが特徴ですが

スタンスはデザインが豊富なのでラインは勿論、

ロールアップしたジーンズから「チョイ」見せを意識した総柄、

片方づつデザインの違うMiX MATCHをショーツで合わせたり、

レディースやキッズもかなり可愛いの揃ってるので

カップルや家族で楽しめますよ!

 

是非色々なスタイリングを楽しんでみて下さい☆

 

 

 

Off
30th 8月2013

BLACK FLYS-SKATER FLY-JAY ADAMS MODEL

by STAFF

BF-JAY-poster

jay adams-RODT

映画「ROADS OF DOGTOWN」でそのアウトローな存在感を再確認した方も

多いかと思いますが、今なお現役で「不良」なJAY ADAMS。

今日紹介するのはBLACK FLYSから発売されたJAY ADAMSモデルのサングラスです!

BF-JAY

1991年の誕生以来カリフォルニアのストリート、ビーチカルチャー

に欠かせないブランドとなったBLACK FLYSと

スケートボードの歴史に欠かせないJAY ADAMSとのコラボ

という事で発売前から話題でした!

BF-JAY-back

最初のインパクトはテンプルに入った

BLACK FLYSとJAY ADAMSそれぞれのロゴ。

これだけで一生持っておきたいって人もいますよね☆

 

肝心のかけ心地ですがそこは流石BLACK FLYSってだけあって

抜群のかけ易さと安定感です。

 

モデルネームは「SKATER FLY」。

ここで使わなきゃどこで使うのくらいベストですね!w

ページ:«1...4142434445464748»