17th 12月2016

パチパチパンチ

by STAFF

僕の中で永遠に終わってほしくない番組がいくつかあります。
毎回見るわけではないですが無くなってしまうと悲しすぎる番組達が。

その中の一つ”吉本新喜劇”

若い方はもしかしたらご存じ無いかもしれませんが
アルミ灰皿で自分の頭や肩をぽこぽこ叩く”パチパチパンチ”で有名な
芸人:島木譲二さんがお亡くなりになりましたね。

小学生の頃は土曜日の学校後に見る新喜劇が楽しみの一つでした。
アドリブ以外はほとんどお約束のギャグで数回見れば流れが分かるんですが
それでも何故か笑ってしまう新喜劇。

当たり前ですが年を重ねるにつれ、あの頃かぶりついて見ていた俳優さんや
歌手の方がどんどんいなくなってしまうのは寂しいですね。
ギャグは歌舞伎のように受け継がれていくものでは無いですし。

ご冥福をお祈りいたしますとともに
たくさんの笑いを有難うございました!

さてここから新作紹介はなかなか書きづらくはありますが
seedleSsのジャケット、パンツ、雑貨が入荷したので少し紹介をさせて下さい。

こちらはアメリカのボディを使ったスウェットジョガーパンツ。
さすがの履きやすさとスウェットならではの肌触り。
(ソワソワと言いますかソヨソヨと言いますかw)

赤い刺繍も絶妙のバランスで主張しすぎず、大人しすぎず。
場所と言い大きさと言い本当に絶妙だと思います!
座布団一枚。
[seedleSs]-CityLAB Black&Grey sweat Jogger Pants-Black-

そしてこちらは裏地がフリース素材になっている
この手があったか!!!と言いたくなるアイテム。
巷には溢れているのかもしれませんが。。。w

僕は足が短いので写真はロールアップしていますが
表と裏で素材の違いが逆に良かったなと。

この時期男性諸君は下にヒートテックを着る方も多いかと思いますが
こちらはフリースの分暖かいのでインナーいらずな所もオススメポイント!!

[seedleSs]-strech 裏fleece chino pants-Black-

是非オンラインor店頭でチェックお願い致します!!

写真を撮ろうとしたら隠されちゃいました。。。w
ただ携帯の向こう側は超笑顔!
ちなみに「ザイオ〜ン!」継続中です。泣

ではまた!

16th 12月2016

さらば!しだれはなもも

by STAFF

こんな日が来るとは思いもよらず
無くしてからその存在の大きさに気づくとはまさにこの事っ!

何だ何事だ!?と思ってしまいますよね。

実は店の前の富士山公園(裏門前公園)春の風物詩
”しだれももはな”さんが先日伐採されてしまっていました。。。

毎春にはあんなに人々を魅了していたのに今や切り株。
なんと悲しげなお姿。

満開時のももはなさんがこちら。

あーこれかー!と思った方もいるかと思います。
それが今や切り株。。。。
邪魔な場所でもないし、むしろ大須観光の一端を担っていたはず!!
一体何があったというのでしょうか。

まあもう一本あるんですけどー。。。

心にぽっかりと穴の開いたような喪失感に襲われつつ
地下一階営業しております。w

はなももさん、いつかまた綺麗な花を咲かせて下さい!
世界に一つだけの。。。。(←時期的にうまいぞ我ながら!!)

さてそんな地下一階ですが入り口のバナーが変わりましたよー!

ここぞとばかりに矢印を多用しております。w
怖がらずにはいってこーい!はいってこーい!
とゆー呪文がかけられているとかいないとかψ(`∇´)ψ
通りかかったら是非チラ見してくださいね!
そして出来ればご来店下さい。w

話は変わりまして、最近はジョガーをかなりヘビロテで履いているんですが
やはり昔から履きなれたジーパンや普通のストレートも履くんですけど。
気分もありますし。

それで一回りしてまたジョガーに戻った時の動きやすさったら!w
夜道で自転車のこぎやすさよー!!!と叫びたくなるほど。

なんでしょう。裾が無い(無いことは無い)だけであんなに違うなんて
スケーターやBMXのライダーが重宝する訳だわ!と改めて。

かと言ってジョガーパンツばかりでは無いのであまり押しすぎはあれですが。。汗
もしまだジョガーから距離を置いている方いましたら是非近づいて見てください。

ジョガーと言えば”月曜から夜更かし”によく出てくるジャガーさん面白いですよね。
是非生で会ってみたい。

終わりです。(ジャガーさん風)

オンラインショップはこちら!

15th 12月2016

みかん

by STAFF

先日いつも集荷に来ていただいてるヤマトさんからみかんを頂きました。
いつも来てくれるのにその前日はヤマトさん集荷をすっかり忘れていて
夕方に電話したら「すみませーん!もう寄ったと思ってましたー 汗」のお詫びだと思いますがw

日本の冬と言えばコタツにみかんですよね!
コタツはありませんが(あったらおかしいですが)みかんはバースペースにて是非お召し上がり下さい。

アパレルスペース少しずつ変化しております。
少しずつ過ぎて気付かないくらいゆっくりとしたペースではありますが。。。

↑バックパック実は結構あるよアピールコーナー。

当店は地下1階にありまして、
路面店に比べ中が見えないので入店を躊躇される方が結構いるんですよ!
ちょっと隠れ家的と言いますか秘密基地的な謎めいたイメージがあるみたいで。
それはそれで魅力なのですがこれからは店内の様子もアップしていけたらなと思っております。

とか言いつつ階段の写真を載せる。w

入り口はCRUCIALと仲良くして頂いてるバンドさんなどのポスターが貼ってあります。
これにより未だにライブハウスと勘違いしている方も。。。
確かに興味のない方からすればそうですよね(◎-◎;)

バースペースが出来てからはこんなポスターも!

バーのマスターkumaさんはライブとプロレスの融合イベントを昔やっていたりと
レスラーさんのお知り合いも多く、たまに来店してくれるんです。
世の中には面白い名前(キャラクター?)のレスラーさんがまだまだいるなーとしみじみ。
ぜひそんな所もチラ見して行って下さい。

基本的に相思相愛が理想なので”つながり”を重要視してます。
「世界1周船旅」のポスターとかは断りますので持ってこないでくださいね!w

久々に載せますオーナーのご子息。
実は密かに撮り溜めております。

ちょっと前まではテンリュ〜!テンリュ〜!と呼ばれていて
最近は僕の事をザイオ〜ン!ザイオ〜ン!と呼びます。
TAROなんですけどね。。。
文字数明らかに多いんですよ( TДT)

でもまあ呼んでくれるだけで嬉しいんですけど!!
ちゃんとTAROと呼んでくれる日はやってくるのか、
その際はこのブログでご報告しますので是非ご期待下さい。

さて引き続きオンライン&店舗ではクリアランスセール開催中です!
すでに正月のセールに思いを馳せている方もいらっしゃいますが
当店そんな変わらないと思いますので。w
十人十色、うちはうち。世間は世間。
福袋も予定していません!

そんな捻くれショップですが今後とも是非ご贔屓にー!!!!(*´▽`*)

SANTERIA FLYいよいよラス1!

[BLACK FLYS]-SANTERIA FLY-BLK/SMK-

11th 12月2016

The BONEZ SPRING OUT TOUR 2017

by STAFF

今年のAIR JAMに出演もするThe BONEZのツアーが発表されています!
先行は本日11日の23:59まで!
まだ確保していない方はお急ぎくださいねー(*°∀°)=3

詳しくはThe BONEZ Official Web Siteをチェック!!!

DxAxMのコーチジャケットにカモフラージュカラーが仲間入りしました!
プリントデザインはもちろんKLASSiCです!

写真はBLACK CAMO!とてもクールでオススメです(●´∀`●)
その他のカラーCCL CAMO,GOLD CAMOなどこちらをご覧下さい!

クリスマスプレゼントにオススメなSTANCEも入荷しております!
ラッピングはもちろん無料でございます。
ご希望の方は備考欄に”ラッピング希望”記載お忘れなく!!

STANCE SOCKS PAGE

09th 12月2016

RED ROCK TOUR

by STAFF

山嵐20周年のTOURが発表されています。
名古屋場所は1/23アポロベイスw/ROTTENGRAFFTY
という事で間違いなくソールドですね!

チケットは既に発売中!
今のうちにゲットですよー(●´∀`●)

ページ:«1234567...48»