07th 1月2017

明けましておめでとうございますん!

by STAFF

もはや1週間が経ってしまいましたが皆様明けましておめでとうございます。
皆様にとって良い一年になりますように!!

僕は大須観音でおみくじを引き、見事”大吉”をゲットしたものの
その内容たるや「本当に大吉ですか?」と疑いたくなるような散々なもので
何度か見返したもんです。

どうやら今年も我慢の年のようで、
2話にわたり元気玉を待たされてる気分。

さてさて、去年書いた”しだれはなもも”さんの続報です。

という事で無情に伐採された訳では無く、虫によって枯れてしまったそう。
少し根を残してあるのは再生への僅かな希望が込められているとか。
是非復活してほしいですね!
その頃にはSMAPも。

今年のSTAY HiGH 1発目は。。。

T.C.Lさんのレコ発!
去年10月にリリースした破壊力抜群のセカンドアルバム”The Cecond Lp”
を引っさげて名古屋に来てくれます(*´▽`*)

そしてゲストにはDOOMさんとEOTDという事で
松岡修造さんより熱い!
ワッキーさんよりも濃い!
そんなドープな一夜間違いなしです。

まだ1か月ありますんで予習復習抜かりなく、
お誘い合わせの上是非遊びに来てくださいね♪

チケット予約は各バンド&CRUCIALで行っています!

ちなみにこの日の前日はみんな大好き飯田です。

会場は飯田の駅から商店街を抜けた徒歩圏内にある
ライブスペースとスポーツバーが隣接されているかなり面白い空間。
両手をポケットに忍ばせ街を散策するのも粋な飯田の楽しみ方ではないでしょうか。
あと蕎麦が美味〜い!!w

土日お時間ある方は飯田も是非!

それでは今年もCRUCIALをどうぞ何卒宜しくお願い致しますー(●´∀`●)

28th 12月2016

年末年始の営業

by STAFF

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
仕事、デート、友達と、日常の繰り返し、単なる土日、
トイザらス、明石家サンタ、飲みに次ぐ飲み etc…
皆さん様々だったと思います。

サンタさんもお疲れ様でした。

店頭&オンラインではやはりラッピング希望のお客様が多く、
相手の方に喜んで頂けたかなー!?と週明けはそわそわしていました。
中にはわざわざメール送って頂いた方もいて大変嬉しく思います!(●´∀`●)
幸あれ!!!とい思わずには入られませんでした。

今年もプレゼントはダントツSTANCE SOCKS!
特にレディースが予想をはるかに上回る売れ行きで
自分用は勿論、奥様などにプレゼントされる方が多かった印象です。

クリスマス期間外もラッピングは年中無料でやっておりますので
お気軽にお申し付け下さい。
オンラインの方は備考欄にその旨記載お願い致します。

さてクリスマスも終わり、SMAPxSMAPも終わってしまい
今年も年末年始の営業のお知らせの時期となりました。

例年通り12/31,1/1はお休みとなります。

休み前最後の発送業務は12/30の13時までのご注文となります。
13時以降のご注文は1/2の発送となりますのでご了承下さい。
また30日は店舗閉店が1時間早い19時となります。

そして年明けは1/2 10時より初売りとなりまして、
2,3日は振る舞い酒&お雑煮を用意してお待ちしております!!

とゆーわけで今年の営業日は今日を含めると残すとこあと2日!
滑り込みお待ちしておりますψ(`∇´)ψ

23rd 12月2016

Headbangers Club

by STAFF

先日はバースペースにてFM愛知で放送中の”Headbangers Club”という
音楽トーク番組のラジオ収録がありました。
パーソナリティは名古屋の重鎮メタルバンド”OUTRAGE”丹下さん!
バーマスターのkumaさんもゲスト出演されてましたよ(*´▽`*)
kumaさんのバンドSxAxTの楽曲も流れるそうです!!

冒頭少しヤバメな話が聞こえてきたのですがあれは大丈夫なのでしょうか。。。w
オンエアは年明けだそうですので是非聞いてみてくださいね!!

Headbangers Club

土日はクリスマス、CRUCIALは勿論通常営業です!
NEO BLUEの欠品サイズなどが再入荷していますので是非覗きに来てください(●´∀`●)




NEO BLUE PAGE

SHANKの新しい曲がなんだか感動しました。
新作が今から楽しみです!

SHANK OFFICIAL

20th 12月2016

プレゼントはお早めに!

by STAFF

この時期は運送会社大忙しです。
「カキイレドキ」です!

荷物が稀に遅れたりしますので、
夏休みの宿題宜しく、あーまだクリスマスプレゼント買ってなーい!!!汗
な方は早めにオーダーしておいたほうが賢明です(◎-◎;)

リアルタイムでは見れてませんが先日のサッカークラブW杯決勝は凄かったですね!
サッカーに興味無い方すみません。。
ホームとは言えあわやあのレアルマドリードに勝ってしまうんじゃないかという激戦!!!
久々にハイライトを見ながら興奮しました。

一方地元グランパスは主力選手がガバーっと移籍。。。( TДT)
サンフレッチェの佐藤選手加入など良いニュースはあるものの
選手がよくても。。という問題もあるようでまだまだ注視が必要です。
是非頑張って頂きたい!!

そして昔お店に来て頂いた事のあるジェフの阿部 翔平選手の来季も気になるところ!

パーカー類絶好調です!暖かいの揃ってますので是非覗きに来てください。

先日入荷したseedleSsのグローブ。
タッチパネルにも対応していてお勧めです!
[seedleSs]-sd thinsulate globe-Green Camo-

今日は帰ったら逃げ恥の最終回だー!!!(*´▽`*)

17th 12月2016

パチパチパンチ

by STAFF

僕の中で永遠に終わってほしくない番組がいくつかあります。
毎回見るわけではないですが無くなってしまうと悲しすぎる番組達が。

その中の一つ”吉本新喜劇”

若い方はもしかしたらご存じ無いかもしれませんが
アルミ灰皿で自分の頭や肩をぽこぽこ叩く”パチパチパンチ”で有名な
芸人:島木譲二さんがお亡くなりになりましたね。

小学生の頃は土曜日の学校後に見る新喜劇が楽しみの一つでした。
アドリブ以外はほとんどお約束のギャグで数回見れば流れが分かるんですが
それでも何故か笑ってしまう新喜劇。

当たり前ですが年を重ねるにつれ、あの頃かぶりついて見ていた俳優さんや
歌手の方がどんどんいなくなってしまうのは寂しいですね。
ギャグは歌舞伎のように受け継がれていくものでは無いですし。

ご冥福をお祈りいたしますとともに
たくさんの笑いを有難うございました!

さてここから新作紹介はなかなか書きづらくはありますが
seedleSsのジャケット、パンツ、雑貨が入荷したので少し紹介をさせて下さい。

こちらはアメリカのボディを使ったスウェットジョガーパンツ。
さすがの履きやすさとスウェットならではの肌触り。
(ソワソワと言いますかソヨソヨと言いますかw)

赤い刺繍も絶妙のバランスで主張しすぎず、大人しすぎず。
場所と言い大きさと言い本当に絶妙だと思います!
座布団一枚。
[seedleSs]-CityLAB Black&Grey sweat Jogger Pants-Black-

そしてこちらは裏地がフリース素材になっている
この手があったか!!!と言いたくなるアイテム。
巷には溢れているのかもしれませんが。。。w

僕は足が短いので写真はロールアップしていますが
表と裏で素材の違いが逆に良かったなと。

この時期男性諸君は下にヒートテックを着る方も多いかと思いますが
こちらはフリースの分暖かいのでインナーいらずな所もオススメポイント!!

[seedleSs]-strech 裏fleece chino pants-Black-

是非オンラインor店頭でチェックお願い致します!!

写真を撮ろうとしたら隠されちゃいました。。。w
ただ携帯の向こう側は超笑顔!
ちなみに「ザイオ〜ン!」継続中です。泣

ではまた!

ページ:«1234567...48»