カテゴリー: DEATHWISH

新年会でした!

赤ちゃんのほっぺたかしゃぶしゃぶか。

こんなに柔らかいものがこの世には存在するのかという程
柔らかいお肉を頂きました!
しゃぶしゃぶを発明した人と社長に感謝しつつ
今年一年の「やるぞー!!」と言う気持ちを充電。

とても静かで落ち着いた良いお店で、まったりと過ごせました。
ご馳走様でした(*´▽`*)

私事ではありますが遂にあのスタンプをゲット!!


グランパスくん可愛すぎます。
LINEで連絡してくれる方、何かと使っていきますんでお付き合い下さい。


うちで取り扱っているUS スケートブランドといえばこのDEATHWISH。
スラッシャーなどに比べるとやはり知名度に劣りますが
SHAKE JUNTやBAKERの兄弟ブランドという事でコアなスケーターのファンがいます。

このロンティーは欠品後再入荷したアイテム。
シンプルでカッコ良く、個人的に大好きなデザイン(●´∀`●)
今の時期はヘビーアウターのインナーとして、
春先にはこれを着て街に繰り出して欲しいなーと。

ここだけの話(って訳ではありませんが)
ステッカー凄く安いのでオススメです。
デッキやボード、車に貼れるタイプ!

一度チェックしてみてください!

DEATHWISH商品ページ

来週はいよいよ山嵐が名古屋にやって来ますよ!

チケットはまだ間に合うかもしれませんので滑り込んでみてください!!

次回メルマガからお得イベント開催予定ですので
登録していない方いましたら是非登録お願いします!
ONLINE SHOPのトップページから登録できます♪

それではまた!

NEO BLUEなど。

今日は近所の小学校の卒業式があったみたいです。
今日卒業の方も多いんですかね?

卒業生の皆さんおめでとうございます!いい人生を〜。

sakura

また今週から暖かい気候で春の陽気。大須を歩いていると桜咲いてたので思わずパシャリ。
薄墨桜って種類だそうで一足早く咲くんでしょうかね。どうなんでしょうかね。

春といえば花粉大暴走中ですが最近これ塗って様子見てます。

waserinsan

ネットでワセリンが効く!!ってのにもろ乗っかったパターンですが
今年はまだ薬要らずでティッシュの使用量も大分少ないです。
僕は耳の奥まで痒くなる重症でしたが耳と鼻に朝晩塗ったら今の所快適です。

たま〜に鼻がワセリンに反応するので塗る分量がむずいけど!
花粉症ひどい方一度お試しあれ〜(●´∀`●)

さて最近はユニクロでもおなじみのJOGGER PANTSですがやっとやっと広まって来た感がありますね!
うちではアメリカのブランドNEO BLUEのJOGGER PANTSをメインで揃えてます。
で新カラーも入荷したので今一度ご紹介!

neo1

こちらはデニムカラー。
他はどうか知りませんが、うちで取り扱っているジョガーパンツの特徴は
伸縮性のあるスパンデックスを生地に配合してあるので履きやすく、動きやすく、ごわつかず。
スケボーや自転車、ライブとうアクティブなシーンでも胸を張ってお勧めします。

neo2

こちらはツイルコットンです。シルエットも決まりやすく好みで選べるカラーが豊富(●´∀`●)

neo3

カモ系の方々。下半身が締まった印象になり黒系との相性もご存知のように抜群です!!

neosan

腰回りはゴム&ヒモなので本当にゆったりしていて楽チン。
しいて短所を挙げるなら特徴でもある裾がゴムでキュッとなっているので
脱ぐ時サーと脱げないぐらいです、それも慣れてしまえばうまい事足を使って脱げるようになります。www

他カラーもあるのでこちらチェックしてみて下さい。

今年はロンティーの動きが良いですね。ライブハウスなどでも良く見かけます。
特に袖にプリントが入ったパターンが多いでしょうか。
今までなかなか日の目を見なかったロンティーくん達は次は俺か俺かと大騒ぎしてます。

DxAxMのロンティーも勿論売れ筋ですがDEATHWISHも超可愛いデザインでオススメ!

deathwish1

deathwish2

ロンティーとジョガパンで楽チンな春先いかがでしょうか??

DEATH WISH SHOP PAGE

sm16instagram

DxAxM EVENT限定Tシャツ

DEAD POP FESTiVAL 2015で販売するイベント限定Tシャツです!
以前からイベント限定で販売していたタイダイTeeの新カラーです。

event-tee

こちらの新作キーホルダーもDEAD POP FESTiVALにて先行発売します!
もちろんイベント価格なのでお見逃しなく〜。

dam-keyholder

DPFxDxAxMのアイテムも販売しますがそちらはまた後日!!!
イベントは今週末、雨よ降るな〜!!!

DEAD POP FESTiVAL WEB SiTE

DEATHWISHのErik Ellingtonのアウトテイクビデオ
転がるのがすごく上手い!w

DEATHWISH’15 spring

deathwish15spring

店のある大須にはご当地アイドルのOS⭐︎Uってのがいて店の前の公園でなんかやってた時に
写真撮ってもらったこともあるんですが、
いつの間にかメジャーデビューしていたみたいです。w
そんな所からも名古屋の勢いを感じますね。

モールとかと違って商店街ってやっぱいいですよ。
祭りとか色んなイベントもあるし、裏路地の雰囲気とか。おかしな人とか。w
全国的にシャッター通りが問題になっていますが大須は今の所賑やかしっちゃかめっちゃかです。
きっと大須に来る人はこの感じが好きなんだと思います。

だから他の土地にいったら商店街ウキウキ回りたいんですよ。
なので地方分権が進んだらまずはモールと大型電気屋を制限して欲しいですね!

はて、一体何の話だったのか。w

さてDEATHWISHは夏物もかなりカッコイイのが入荷する予定ですがまずはスプリングを。

DEATHWISH skate cap  Tシャツ 通販
[DEATHWISH]-MAD MESH TRUCKER CAP-BLKxWHT-3240yen

DEATHWISH skate cap  Tシャツ 通販
[DEATHWISH]-DEATH STACK TEE-BLACKxYELLOW-4104yen

DEATHWISH skate cap  Tシャツ 通販
[DEATHWISH]-BENNY POCKET TEE-4536yen

DEATHWISH skate cap  Tシャツ 通販
[DEATHWISH]-WORLDWIDE TEE-4104yen

DEATHWISH skate cap  Tシャツ 通販
[DEATHWISH]-GANG LOGO FIRE TEE-BLACK-4104yen

ビーニーもまだまだいけます!

nit

去年のクルーネックも個人的にオススメ!シンプルでカッコイイです。

swt2

デッキの取り扱いはありませんがタイミング合えば取り寄せもできるのでその都度お問い合わせ下さい!
もう随分スケートしていませんが見るとしたくなりますね。
技とか出来んけど。w

DEATHWISH新作入荷!

DEATHWISH  Tシャツ 通販

本日はDEATHWISHの新作をご紹介!
ワールドワイドに活動中のバンドマンによるとアメリカキッズの着用率がハンパ無いらしいです。
リアルタイムで流行っているスケートブランドって事で間違いありません(●´∀`●)
CRUCIALではデッキ類の取扱いはしていませんがクロージングラインはお任せ下さい!!
ってことで新作はパーカー等を含めたラインナップです。

blu2
[DEATHWISH]-Deathspray Royal/Wht Hoodie-¥9,180
アメリカンサイズのロイヤルカラーパーカー。
フードは2重で裏起毛!冬場のスケートにも勿論オススメです!!
プリントもよく見ると2色でされています☆

gang
[DEATHWISH]-Gang Logo Blk/Fire Hoodie-¥9,180
スプレーアートの様で一般的にもこちらのロゴを目にする機会の方が多いGANG LOGOデザイン。
タイダイっぽく仕上がっているのもポイント。
上のパーカーに比べ少しサイズがタイト目で生地厚も薄めです。
センタープリントなのでジャケットのインナーとしてもオススメ(#^.^#)/

swt2
[DEATHWISH]-Dragon Blk/Wht Crew Neck-¥8,100
クルーネックは今年も大注目です!そのままで着てもシャツと重ねても決まります。
シャツ、クルーネック、スナップバック、スキニーは今のスタイルの定番になりましたね(´┏・┓`)

long
[DEATHWISH]-Slime Time BLK L/S Tee-¥4,536
こちらはOLD SCHOOLなロンTeeです!両袖にDEATHWISHのスライムロゴがばしっと。
なので重ね着もばしっと。そのままラフに着るのも良いですよね〜♪

その他のアイテムはこちら

DEATHWISH ニット ビーニー 帽子DEATHWISH TシャツDEATHWISH  タイダイTシャツDEATHWISH  バックパック リュック カバンDEATHWISH  Tシャツ ベースボールシャツ

DEATHWISH ONLINESHOP PAGE

10543612_685721858163188_6313723557830397266_n10419452_667082890027085_3669253011068420960_n