カテゴリー: Brixton-ブリクストン-

BRIXTON SUUMMER 2017

タフでクールなスタイルを提案するBRIXTON(ブリクストン)から新作が入荷しました。
今期のお勧めはPROSPECT SERVICE SHORTS。
入荷してから初めての夏を迎えます。

こちらのショーツは様々なアウトドアシーンに適合のオールテレーン。
撥水素材で海や川はもちろん、ちょっとしたハイキングにもお勧め。
直線的なシルエットが特徴的でポケットは全てファスナー付き!
さらに携帯などを入れれるドライパックを装備し、
左後ろのポケッットにまるっと収納できてしまいます。

キャンプなどにもかさばらず持ち運びも容易!
サーフショーツ的に使うのもありですね♪

その他夏らしい涼しげなLOVITZ S/S WOVEN SHIRTS

トレンドのピンバッジなんかも入荷しております!

アメリカブランドらしい薄手素材のTシャツも勿論お勧めです。

是非オンライン&店頭でチェックしてみてくださいね!!

BRIXTON SHOP PAGE

春めいて春。

春めいてきましたね。
暖かくなると大須の賑わいもひとしお。

万松寺さんの建て替え?改修?ももう直ぐ終わるようで新天地通りも
ようやくあの工事柵がなくなり見た目も華やかになると思われます。

大須全体で言うと新しい商業ビルが建設中だったり
中公設市場の取り壊しがあったりとまだまだ進化中。
こんな賑わいのある商店街は全国でも有数だそうです。
とても誇らしい事です!

久しく来られてない方がいましたら是非休日を利用して練り歩いてみて下さい(*´▽`*)

さてお店の方にも春の風がそよそよと吹いてきております。

暖かくなっても朝晩の冷え込みは侮れませんので
パイルのパーカーやコーチジャケットなどを1枚バックパックに!

そして男性の皆さん忘れてはいけないホワイトデーがもうすぐですよー!!
っていうかもう3月なのかと( ;´Д`)汗

お返しに添える一品にSTANCEやバケットハットなど使える小物がオススメです。
ラッピングは年中承りますのでお気軽にお申し付け下さい!
※大きいものは不可となります。

今年もフェス系がどんどん発表されてきていますね!
気温とともにテンションも上がってきます。
うちもしくはDxAxMもまたフェス等で見かけたら覗いて下さい(●´∀`●)

あーゴロゴロしたい。

ではまた!

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

Brixton

brixton161208

Brixton(ブリクストン)は2004年発足のアパレルブランド(LA)。
ミュージック、カルチャー、そこに集う人々にインスピレーションを得て
そのスタイルを提案しています。
長年愛用したくなる素材とクオリティはさすがの一言。
ハイブランドにも引けを取らないと思います!

派手派手なデザインのものは皆無でアダルトでシック、
モダンでトラディッショナルなデザイン。
シンプルなスケーターファッションからワーク系のスタイリングを打ち出しています。

ho16-life-m-top-jacket-maverick-01-2-3-2-1

16-fa16-limited-life-m-hat-felt-lubbock-03-web

10-fa16-limited-life-m-hat-felt-lubbock-01-web

アメリカのブランドですが現地情報だとUKのバンドマンも多く着用しているそうですよ。

ユニセックスで被れるハット類はフォーマル、オフィスカジュアルなシーンにもオススメです。

18-fa16-limited-life-g-hat-lubbock-russo-01-web

今年から取り扱いが始まりましたがすでにラインナップ多数です!
是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね♪

70726f647563742f32303136313131345f6332633430662e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136313131345f3465316533612e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136313032365f6339613734322e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136313131345f6533376261322e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136303931395f6336363938312e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136303931395f6665396364622e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136303930325f3333346539612e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136303930315f3833336430372e6a7067003330300000660066

Brixton オンラインショップページ