11th 2月2017

バレンタインデイのお買い物は地下一階で!!

by STAFF

と言うありがちなタイトルから始まってみました!
今日の名古屋は雪なので地下一階にこもりっぱなしです。
あ、いつもか!!

昨日はLEXTと言うNO USEとエレカシ(見た目)を混ぜたようなとても
カッコイイバンドを見に行かせて頂きました!
MATTERの時から思ってましたが僕はあんな声になりたい。
いつもありがとうclub zion!
現在レコ発ツアー中なので音源も是非チェックしてみて下さい♪

さて本題ですがもう間もなくバレンタイン(´ε` )♡
男子学生達はソワソワする時期です。
時代的にはそんな事は無いのかもしれませんが。
いや、ソワソワしているはずです!w

近年では自分にチョコ買ったり友達同士で贈りあったり
色んな楽しみ方があるみたいですね!

彼氏や旦那さんにはちょっとしたプレゼントを添えるのがオススメです。
最近はYESTERDAYSと言うピンバッジのブランドも取り扱いが始まりましたし、
恒例のSTANCEや小物系がお手頃かつ喜ばれるのでは無いかと。


当店ではラッピングを無料で行っていますのでお気軽にお申し付け下さいね!
※大きいものは不可となります

明日はSTAY HiGHなので19時閉店となり、
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します!

27th 1月2017

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

by STAFF

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

21st 1月2017

新年会でした!

by STAFF

赤ちゃんのほっぺたかしゃぶしゃぶか。

こんなに柔らかいものがこの世には存在するのかという程
柔らかいお肉を頂きました!
しゃぶしゃぶを発明した人と社長に感謝しつつ
今年一年の「やるぞー!!」と言う気持ちを充電。

とても静かで落ち着いた良いお店で、まったりと過ごせました。
ご馳走様でした(*´▽`*)

私事ではありますが遂にあのスタンプをゲット!!


グランパスくん可愛すぎます。
LINEで連絡してくれる方、何かと使っていきますんでお付き合い下さい。


うちで取り扱っているUS スケートブランドといえばこのDEATHWISH。
スラッシャーなどに比べるとやはり知名度に劣りますが
SHAKE JUNTやBAKERの兄弟ブランドという事でコアなスケーターのファンがいます。

このロンティーは欠品後再入荷したアイテム。
シンプルでカッコ良く、個人的に大好きなデザイン(●´∀`●)
今の時期はヘビーアウターのインナーとして、
春先にはこれを着て街に繰り出して欲しいなーと。

ここだけの話(って訳ではありませんが)
ステッカー凄く安いのでオススメです。
デッキやボード、車に貼れるタイプ!

一度チェックしてみてください!

DEATHWISH商品ページ

来週はいよいよ山嵐が名古屋にやって来ますよ!

チケットはまだ間に合うかもしれませんので滑り込んでみてください!!

次回メルマガからお得イベント開催予定ですので
登録していない方いましたら是非登録お願いします!
ONLINE SHOPのトップページから登録できます♪

それではまた!

15th 1月2017

雪が降りました。

by STAFF

昨日は珍しく名古屋も一面銀世界でした。
庭駆け回る犬などはおらず、
店の前の公園も閑散とし、
みんな猫のように過ごしていたのではないでしょうか?
アウターよ売れてくれー売れてくれーと
東海地方全域の服屋さんからの声が聞こえてきそうです。w

そんな中スリップも恐れずに3starに
EACH OF THE DAYSとお店にも寄って頂いたNOTHING TO DECLAREを見に行かせて頂きました!
なのでお店は早じまい。。。w

写真はイーチのみですが
初めて見たNTDさんは凄く洋楽志向でカッコ良かったです。
ボーカルの方元SAW LOSERだそうでなるほど納得!!
現在リリースツアーのファイナルシリーズ中でまた製作期間に入るそうですが
お近くに来た際は是非チェックしてみて下さい(*´▽`*)

そして一夜明け今日の名古屋は晴れ!!


凍結が一番怖いなーと思っていたのですが随分溶けていて安全安心。
自転車でスイスイでした!


今や激レアと言ってもいいDaggersのアパレルですが少量だけ。
フロントにはワッペン、バックはでっかくダガーナイフロゴがプリントされている
アメリカンサイズのナイロンジャケット。
裏地は暖かキルティング。

寒い冬を暖かく過ごすコツは空気の層を作って保温性を高めるのが大事!
コーチジャケットをとってみても裏地があるのと無いのでは差があります。
ももひきなんかは最高であれによって空気の層が出来暖かいんですねー(●´∀`●)

キルティングはこの空気の層を作りなおかつ中綿がズレない加工なので
とっても暖かいんですよ♪

あまりインナーを着込みたくない人にもオススメです!

それではまた!!

13th 1月2017

13th

by STAFF

13日の金曜日に13周年とはやはり持っているDxAxMさん。
ジェイソンもビックリの13年目に突入です!!!

ちなみに10周年同様「特にイベントとかする予定なし!」だそうですので
変わらずのペースですが今年も沢山DxAxM着て頂ければと個人的には思っております!
皆さまCRUCIAL共々これからもどうぞ宜しくお願いします。

そんな訳ではありますが折角だしいつかやりたかった企画。
“過去DxAxM商品写真に登場してくれたアーティストコレクション”。

今やトップアーティスト(当時もだ)の皆さん。
若かりし頃ではありますが13周年なので再掲載何卒お許し下さい。w
SNS転載は禁止です!!

それでは行ってみましょう〜(*´▽`*)


Katsuma/coldrain


DUTTCH/UZMK


Philieano


猪狩/HEY-SMITH


SATO-BOY/SUNSET BUS,LOUDOG,ONE BIG FAMILY


DJ MORICAWA/Low-Cal-Ball


K/Pay money To my Pain


KATSUO/THE CHERRY COKE$


MAH/SiM


TD/VIBEDRED,POP DISASTER


ジュンジ/B.B.STREET,Qomolangma Tomato,SOBUT


Moby/HAKAIHAYABUSA



Jesse/RIZE,The BONEZ



KZ/HAKAIHAYABUSA



Nori/HAKAIHAYABUSA







kenken/RIZE

kenkenくんの登場率が高いですね!
皆さんその節はありがとうございました♪

機会があれば
商品写真以外の写真もかき集めたり
MVをかき集めたり
13周年にのっかかりここぞここぞとかき集め祭りをしたいと思っております。

今年こそはブログも頑張ります!!w

ではまた!

ページ:1234567...27»