27th 1月2017

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

by STAFF

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。