タグ: NEO BLUE

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

Headbangers Club

先日はバースペースにてFM愛知で放送中の”Headbangers Club”という
音楽トーク番組のラジオ収録がありました。
パーソナリティは名古屋の重鎮メタルバンド”OUTRAGE”丹下さん!
バーマスターのkumaさんもゲスト出演されてましたよ(*´▽`*)
kumaさんのバンドSxAxTの楽曲も流れるそうです!!

冒頭少しヤバメな話が聞こえてきたのですがあれは大丈夫なのでしょうか。。。w
オンエアは年明けだそうですので是非聞いてみてくださいね!!

Headbangers Club

土日はクリスマス、CRUCIALは勿論通常営業です!
NEO BLUEの欠品サイズなどが再入荷していますので是非覗きに来てください(●´∀`●)




NEO BLUE PAGE

SHANKの新しい曲がなんだか感動しました。
新作が今から楽しみです!

SHANK OFFICIAL

NEO BLUEなど。

今日は近所の小学校の卒業式があったみたいです。
今日卒業の方も多いんですかね?

卒業生の皆さんおめでとうございます!いい人生を〜。

sakura

また今週から暖かい気候で春の陽気。大須を歩いていると桜咲いてたので思わずパシャリ。
薄墨桜って種類だそうで一足早く咲くんでしょうかね。どうなんでしょうかね。

春といえば花粉大暴走中ですが最近これ塗って様子見てます。

waserinsan

ネットでワセリンが効く!!ってのにもろ乗っかったパターンですが
今年はまだ薬要らずでティッシュの使用量も大分少ないです。
僕は耳の奥まで痒くなる重症でしたが耳と鼻に朝晩塗ったら今の所快適です。

たま〜に鼻がワセリンに反応するので塗る分量がむずいけど!
花粉症ひどい方一度お試しあれ〜(●´∀`●)

さて最近はユニクロでもおなじみのJOGGER PANTSですがやっとやっと広まって来た感がありますね!
うちではアメリカのブランドNEO BLUEのJOGGER PANTSをメインで揃えてます。
で新カラーも入荷したので今一度ご紹介!

neo1

こちらはデニムカラー。
他はどうか知りませんが、うちで取り扱っているジョガーパンツの特徴は
伸縮性のあるスパンデックスを生地に配合してあるので履きやすく、動きやすく、ごわつかず。
スケボーや自転車、ライブとうアクティブなシーンでも胸を張ってお勧めします。

neo2

こちらはツイルコットンです。シルエットも決まりやすく好みで選べるカラーが豊富(●´∀`●)

neo3

カモ系の方々。下半身が締まった印象になり黒系との相性もご存知のように抜群です!!

neosan

腰回りはゴム&ヒモなので本当にゆったりしていて楽チン。
しいて短所を挙げるなら特徴でもある裾がゴムでキュッとなっているので
脱ぐ時サーと脱げないぐらいです、それも慣れてしまえばうまい事足を使って脱げるようになります。www

他カラーもあるのでこちらチェックしてみて下さい。

今年はロンティーの動きが良いですね。ライブハウスなどでも良く見かけます。
特に袖にプリントが入ったパターンが多いでしょうか。
今までなかなか日の目を見なかったロンティーくん達は次は俺か俺かと大騒ぎしてます。

DxAxMのロンティーも勿論売れ筋ですがDEATHWISHも超可愛いデザインでオススメ!

deathwish1

deathwish2

ロンティーとジョガパンで楽チンな春先いかがでしょうか??

DEATH WISH SHOP PAGE

sm16instagram

MY RASTA

SUNSET BUSのNEW MV”MY RASTA”が公開されていました!
アルバム全体をとおしてもついつい口ずさんでしまう楽曲の1つです。
あっちって〜こっちって〜そっちって〜どっちいくの〜♪と。w

まだの方は是非チェックしてみて下さい!

先日のDPFでDxAxMブースの写真を頂きましたので少しだけどーぞ!!

IMG_3759
ちびっこ店員さん(●´∀`●)

IMG_3761
超楽しそう!

IMG_3760
タイダイトリオー!あざっす!!

IMG_3762
多分SiMの時!w

インスタやっている方は”DxAxM”のタグで検索してもらったらアーティストさん達の画像も
載せてくれてるので探してみてね!!

さてNEO BLUEのジョガーパンツ新カラー&欠品サイズが入荷しました。
履きやすく、動きやすく、お財布にも優しめです( ^∇^)

gry2khk2
light1ccl-yoko
bgd-yoko20150302_4a6056

履いてみて思いましたが本当にどのカラーも良い!!迷っちゃいます。
単色ヘビロテでも、その日の気分で変えるのも良いですし着替えがより楽しくなりそう⭐︎

店頭でも是非チェックして下さいね〜|ω・)

RUBY TUESDAY feat.STAY HiGH

どうも、今日は寒い!
一人でブツブツ喋りながら深夜に突っ立っているおばちゃんも見かけるようになりました。
ちなみにそのおばちゃん20分後には別の場所でブツブツ言いながらタバコふかしてました。

深夜の大須、結構キツイっす。

そして3月になり遂に僕も目が痒くなって来ました。今年も確実にあいつの影が背後に迫っておりますね。
花粉症の皆様、今年も共に戦おうぞ!!!ゴシゴシ。

さーて明日3/3はRUBYちゃんのイベントfeat.STAY HiGH @club zionがありますー!
ロケンローな一晩。シェゲナベイベーな一晩。

B-5QxO3UoAE2Dv_.jpg-large

【RUBY TUESDAY feat.STAY HiGH】
OPEN/19:30 ADV/2,300yen(D別)

BAND-
DOT HAPPENING
Policegirl
ドクターソウル

DJ-
APiTACO(MFSC)
ABE(OVER LOARD65)
FATSOUL DT

是非お誘い合わせの上お越しください!

お店の方にはアメリカからNEO BLUEのパンツが沢山入荷しました。
大好評いただいているジョガーパンツに加え、今回はスキニーも(´▽`)ノ♪
今回のスキニーは日本で売ってるスキニーってよりむスリムパンツに近いかもしれません。
向こうの人がデカイからでしょうかね?w

-SKINNY JEANS-
redblue-skinny-all

-JOGGER PANTS-
neoblue-jogger-all

NEO BLUEの商品はこちらから!

今日は最後に可愛い動画を