タグ: DOGTOWN

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

DOGTOWN 40th Anniversary Skateboard Deck

1976年にWes HumpstonとSUICIDAL TENDENCIES Vo Mike Muirの実兄
Jim Muirによって設立され40周年となるDOGTOWN SKATEBOARD COMPANY。
John Lucero(BALCK LABEL SKATEBOARDS)のOG Bulldogデザインでの
メモリアルスケートボードデッキが入荷!

同デザインのTシャツも既に入荷しているのでDT好きには既にお馴染みですね。

組んで乗るのが勿体無い方は是非お部屋に飾って家宝にして下さい♪

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

BLACK FLYS-SKATER FLY-JAY ADAMS MODEL

BF-JAY-poster

jay adams-RODT

映画「ROADS OF DOGTOWN」でそのアウトローな存在感を再確認した方も

多いかと思いますが、今なお現役で「不良」なJAY ADAMS。

今日紹介するのはBLACK FLYSから発売されたJAY ADAMSモデルのサングラスです!

BF-JAY

1991年の誕生以来カリフォルニアのストリート、ビーチカルチャー

に欠かせないブランドとなったBLACK FLYSと

スケートボードの歴史に欠かせないJAY ADAMSとのコラボ

という事で発売前から話題でした!

BF-JAY-back

最初のインパクトはテンプルに入った

BLACK FLYSとJAY ADAMSそれぞれのロゴ。

これだけで一生持っておきたいって人もいますよね☆

 

肝心のかけ心地ですがそこは流石BLACK FLYSってだけあって

抜群のかけ易さと安定感です。

 

モデルネームは「SKATER FLY」。

ここで使わなきゃどこで使うのくらいベストですね!w