タグ: brixton

[BRIXTON]-CRAWFORD JACKET-

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

寒くなってきましたね。雨が降るたびに寒くなるようです。
そろそろ本格的なアウター探しをしている方もいらっしゃると思うので、
オススメのアウターをブログでも紹介していきますね!

今回はブリクストンのCRAWFORD JACKET

ブリクストンはスタンダードフィット、リラックスフィット、
ジャパンフィットなど多様なニーズに合わせたスタイルがあります。
このCRAWFORDは少しゆったりめのリラックスフィットを採用。
写真でも幅間があるのが分かるかと思います。
モデルは168cmでMを着用していますが
体型次第では175cm位まで十分対応してくれると思います。

形的にはボンバージャケット(ボマージャケット)の一種で
第二次大戦米軍の爆撃機乗組員用に開発されたフライトジャケット。
もともとは本革製ですが凍結防止でナイロン製に移行したと言われています。
本物の軍用品ではないですが中に綿をいれたキルティング素材なので
とても暖かく、ブリクストンの服すべて言えますが動き易いのが特徴です!

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

開閉はジップとスナップボタンなので面倒臭い時は
ジップだけでもOK!w
また生地には撥水コーティングがされているので
少しの雨ぐらいなら乗り切れます。

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販 ミリタリー

ブラックの他にSAGEカラーもあります。
こちらの方がミリタリー感はありますね♪
ネックはリブなのでパーカーが多い方にもオススメです!

店頭ではもちろん試着も出来ますので合わせたい
インナーと一緒に是非お試し下さい(´▽`)ノ♪

ブリクストンのアウターはこちら

 

BRIXTON SUUMMER 2017

タフでクールなスタイルを提案するBRIXTON(ブリクストン)から新作が入荷しました。
今期のお勧めはPROSPECT SERVICE SHORTS。
入荷してから初めての夏を迎えます。

こちらのショーツは様々なアウトドアシーンに適合のオールテレーン。
撥水素材で海や川はもちろん、ちょっとしたハイキングにもお勧め。
直線的なシルエットが特徴的でポケットは全てファスナー付き!
さらに携帯などを入れれるドライパックを装備し、
左後ろのポケッットにまるっと収納できてしまいます。

キャンプなどにもかさばらず持ち運びも容易!
サーフショーツ的に使うのもありですね♪

その他夏らしい涼しげなLOVITZ S/S WOVEN SHIRTS

トレンドのピンバッジなんかも入荷しております!

アメリカブランドらしい薄手素材のTシャツも勿論お勧めです。

是非オンライン&店頭でチェックしてみてくださいね!!

BRIXTON SHOP PAGE

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

Brixton

brixton161208

Brixton(ブリクストン)は2004年発足のアパレルブランド(LA)。
ミュージック、カルチャー、そこに集う人々にインスピレーションを得て
そのスタイルを提案しています。
長年愛用したくなる素材とクオリティはさすがの一言。
ハイブランドにも引けを取らないと思います!

派手派手なデザインのものは皆無でアダルトでシック、
モダンでトラディッショナルなデザイン。
シンプルなスケーターファッションからワーク系のスタイリングを打ち出しています。

ho16-life-m-top-jacket-maverick-01-2-3-2-1

16-fa16-limited-life-m-hat-felt-lubbock-03-web

10-fa16-limited-life-m-hat-felt-lubbock-01-web

アメリカのブランドですが現地情報だとUKのバンドマンも多く着用しているそうですよ。

ユニセックスで被れるハット類はフォーマル、オフィスカジュアルなシーンにもオススメです。

18-fa16-limited-life-g-hat-lubbock-russo-01-web

今年から取り扱いが始まりましたがすでにラインナップ多数です!
是非オンラインショップをチェックしてみてくださいね♪

70726f647563742f32303136313131345f6332633430662e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136313131345f3465316533612e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136313032365f6339613734322e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136313131345f6533376261322e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136303931395f6336363938312e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136303931395f6665396364622e6a7067003330300000660066

70726f647563742f32303136303930325f3333346539612e6a706700333030000066006670726f647563742f32303136303930315f3833336430372e6a7067003330300000660066

Brixton オンラインショップページ

1/12 has gone!

今年ももう1/12が過ぎ去ってしまいました!早い早い!!
例年以上に激動の一年の予定なのです。

また少しずつお伝えできるようになったら発表していきますね。

とりあえず今発表できるのは取り扱いブランドにBrixtonが仲間入りします。
Fall collectionからなので夏頃になりますね。
すでに日本では数年前から流通してるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
シンプルなデザイン、作りの良さ、プロモーションもSTANCE同様に格好良いとあって
海外のバンドアーティストも着まくっている大注目ブランド。

今以上に飛躍するブランドなので是非チェックしてくださいね!

寒波だ〜!大寒波だ〜!!と言っていますが名古屋は割と寒さも和らいできた印象。
気圧配置にもよるのでしょうが凍える夜が減った気がします。w

これから春、夏にかけてオススメなSTNACEをチョイス。

10268968_1650787305180872_102321598_n

11251129_1474981896155645_1112195905_n

いつもありそうで無かった斬新なデザインをドロップしてます。
こちらはシンプルめなデザインでスポーティーな雰囲気。

そしてハーパンにはまだ早いですが、、

11111408_1626569634225016_1738007684_n

こちらも間違いなくマストでしょう!
“誰かが着てるから”
よりも
“これを着て何かしてる自分”
を想像して今年も楽しい事いっぱい作ってくだい!!

STANCE ページはこちら

大須店舗の営業時間は13~20時です。
気になった商品があれば是非お店にも遊びに来て下さいね!
ネットには載ってないのもあるので((((;゜Д゜)))

サッカーU-23日本代表オリンピック出場おめでとうございます!
今夜は韓国と!がんばれにっぽぬ。