タグ: 大須

2017年BEST3-RECORDSHOP ZOO企画-

僕も良く伺う大須観音近くのレコードショップ
“RECORDSHOP ZOO”さんのHPリニューアルに伴うブログ企画
「2017年BEST 3」にお誘い頂きブログに掲載して頂きました!
今年ぐっときた音源ベスト3を選ぶ企画です。
2017年BEST 3はバンドの方のチョイスも掲載されていますし
これからどんどんブログにアップされるそうなので
是非チェックしてみて下さいねー!!

RECORDSHOP ZOO WEB SITE

新旧のレコード、CDやDVDも豊富で壁にかかっているシルクスクリーンポスターを
いつもヨダレを垂らしながら眺め(売り物ですけどねw)
その後US PUNKのコーナーを徘徊し
買い直し、無くしたやつ、当時買ってなかったやつを散策!
探してるCDとかもよく入ってないか聞いてます。

そんなZOOさん今なら買取査定20%アップらしいですよー♪(癒着感w)
遠方の方も郵送で出来るそうなので年末の断捨離に是非!

DOGIMAZUN NAGOYA 2017

早くも10月に突入!
10月の一大イベントといえばハロウィンですよね。
近年は毎年ニュースになるほどの盛り上がりっぷりでございます。

名古屋はまだそれほどでも無いのですが。。。w

今年はハロウィン当日にELL3会場を使ったプチサーキット型ハロウィンパーティー
“DOGIMAZUN NAGOYA”が開催されます!!
DOGIMAZUN自体今年は東名阪で行われるという事で規模を拡大中のようですよ。

先日最終発表がされラインナップは下記となります。

チケットはCRUCIAL店頭でも販売中ですのでスタッフまでお声がけください!
e+ https://eplus.jp/ath/word/67575

ど平日ですがホロウィン当日は是非仮装して大須へ(´▽`)ノ♪

春めいて春。

春めいてきましたね。
暖かくなると大須の賑わいもひとしお。

万松寺さんの建て替え?改修?ももう直ぐ終わるようで新天地通りも
ようやくあの工事柵がなくなり見た目も華やかになると思われます。

大須全体で言うと新しい商業ビルが建設中だったり
中公設市場の取り壊しがあったりとまだまだ進化中。
こんな賑わいのある商店街は全国でも有数だそうです。
とても誇らしい事です!

久しく来られてない方がいましたら是非休日を利用して練り歩いてみて下さい(*´▽`*)

さてお店の方にも春の風がそよそよと吹いてきております。

暖かくなっても朝晩の冷え込みは侮れませんので
パイルのパーカーやコーチジャケットなどを1枚バックパックに!

そして男性の皆さん忘れてはいけないホワイトデーがもうすぐですよー!!
っていうかもう3月なのかと( ;´Д`)汗

お返しに添える一品にSTANCEやバケットハットなど使える小物がオススメです。
ラッピングは年中承りますのでお気軽にお申し付け下さい!
※大きいものは不可となります。

今年もフェス系がどんどん発表されてきていますね!
気温とともにテンションも上がってきます。
うちもしくはDxAxMもまたフェス等で見かけたら覗いて下さい(●´∀`●)

あーゴロゴロしたい。

ではまた!