カテゴリー: STANCE

STANCE SOCKSの商品や関連する情報のカテゴリーです。

STANCE Bリーグサプライヤー契約

STANCEがプロバスケットボールリーグBリーグの
川崎ブレイブサンダース
西宮ストークス
と2017-18シーズンのオフィシャルサプライヤー契約を締結しました!
シーズン中全選手にスタンスソックスが提供され、プレイする姿も見れると思います(´▽`)ノ♪

すでにシーズンは始まっていますので各チームの飛躍を期待しています!!

Bリーグオフィシャルサイト

STANCEのロックテイストなデザイン。

梅雨明けしてから雨が続くスタイルの今年の名古屋。
ひとまず水不足は避けれそうですが瞬間的な降り方が激しいです。w
もう少し分け隔てなくさらりと降って欲しいところ。

先日STANCE JAPANの方がみえてお話を伺っていました。
本国アメリカでは更に勢い増しましだそうで、
セレクトショップは勿論ですが、
ブランドのオンリーショップ等にもSTANCEが展開されているみたいです。

要するに例えばHurley ShopにSTANCEのコーナーがあるみたいな事ですね。
これって結構前代未聞的な事でソックスはとりあえずSTANCEで間違い無い!
な流れがもう当たり前の様です(●´∀`●)

最近ではここ日本でも3人制バスケットボールリーグ
「3×3.EXE(スリー・バイ・スリー・ドット・エグゼ)」と
2017シーズンのオフィシャルスポンサー契約を締結!とゆうことで
選手がスタンスのソックスでプレーするのが見れるそうです!!


公式サイト:http://premier.3x3exe.com/

そんな訳でここんとこアスリート系強いイメージですがいやいや。
忘れちゃいけないロック系のデザインを集めてみました。


昔からのロック定番デザインEIGHT BALLです!


こちらはスカルの総柄!はき心地も良し♪


イケイケなミドルフィンガーデザイン!POPな感じもナイスですね。


こちらはパンクっぽいデザインです!
かなりイカしております。


西海岸テイストのプレイングハンズ。


ロックというよりメタルですかね!?w
スカルがファイヤーでどーん!です。

他にもまだまだこちらにまとめてありますのでお時間ある時にでもチェック宜しくお願い致します。

↓DJで呼んで頂きました!POP PUNK好きな方是非♪

YON FES 2017

フォーリミこと04 Limited Sazabysが地元名古屋で開催する野外フェス
YON FES 2017にDxAxMブース出店が決まりました!
そして水面下で動きのあったSCoも一緒〜♪

フォーリミ最近は武道館ライブやCMでも流れてたりとホントびっくりします。
去年から思ってましたがモリコロパークってとこがフォーリミっぽくて良いなと。w

フードスペースやアートスペースもあるみたいなので
ライブ以外にも楽しめそうですね!!
チケットは既にソールド。さすが。

先日SHANKはDxAxMブースに椅子持参で
ひたすらたむろすると豪語してましたが真相はいかにっ!

休憩がてらチラ見しに来てくださね(*´▽`*)

お店の方にはSTANCEの新作が到着しております。
インスタやメルマガの告知でかなり売れてきておりますので
人気デザインはソールドしてしまうかもです!


ディズニーとのコラボソックス。
ミニーマウスの可愛いデザインが沢山ありますよ♪
Womensの他にGirlsサイズもあり!!親子でどうぞ(´ε` )♡


メタルファン必見♪
MOTORHEAD,SLAYER,IRON MAIDENとのコラボソックス!
こちらはがっつりあるので履く用とコレクション用に是非!!
クリックするときはデビルサインでどうぞ!(押しにくい)


バンダナが可愛い2 PACデザインも大注目です!
こちらはあまり取っていませんのでお早めに!!

その他グラデーションやグラフィックなど今季もかなり可愛いです☆

そしておパンツさん。

一押しのペイズリーやScreaming Handなど!
夏はチラ見せでも可愛いですよ(ノдヽ)

お店&オンラインで是非チェック宜しくお願いします!!


あ、あと”奪い愛、冬”オススメです。w

バレンタインデイのお買い物は地下一階で!!

と言うありがちなタイトルから始まってみました!
今日の名古屋は雪なので地下一階にこもりっぱなしです。
あ、いつもか!!

昨日はLEXTと言うNO USEとエレカシ(見た目)を混ぜたようなとても
カッコイイバンドを見に行かせて頂きました!
MATTERの時から思ってましたが僕はあんな声になりたい。
いつもありがとうclub zion!
現在レコ発ツアー中なので音源も是非チェックしてみて下さい♪

さて本題ですがもう間もなくバレンタイン(´ε` )♡
男子学生達はソワソワする時期です。
時代的にはそんな事は無いのかもしれませんが。
いや、ソワソワしているはずです!w

近年では自分にチョコ買ったり友達同士で贈りあったり
色んな楽しみ方があるみたいですね!

彼氏や旦那さんにはちょっとしたプレゼントを添えるのがオススメです。
最近はYESTERDAYSと言うピンバッジのブランドも取り扱いが始まりましたし、
恒例のSTANCEや小物系がお手頃かつ喜ばれるのでは無いかと。


当店ではラッピングを無料で行っていますのでお気軽にお申し付け下さいね!
※大きいものは不可となります

明日はSTAY HiGHなので19時閉店となり、
ご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します!

年末年始の営業

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
仕事、デート、友達と、日常の繰り返し、単なる土日、
トイザらス、明石家サンタ、飲みに次ぐ飲み etc…
皆さん様々だったと思います。

サンタさんもお疲れ様でした。

店頭&オンラインではやはりラッピング希望のお客様が多く、
相手の方に喜んで頂けたかなー!?と週明けはそわそわしていました。
中にはわざわざメール送って頂いた方もいて大変嬉しく思います!(●´∀`●)
幸あれ!!!とい思わずには入られませんでした。

今年もプレゼントはダントツSTANCE SOCKS!
特にレディースが予想をはるかに上回る売れ行きで
自分用は勿論、奥様などにプレゼントされる方が多かった印象です。

クリスマス期間外もラッピングは年中無料でやっておりますので
お気軽にお申し付け下さい。
オンラインの方は備考欄にその旨記載お願い致します。

さてクリスマスも終わり、SMAPxSMAPも終わってしまい
今年も年末年始の営業のお知らせの時期となりました。

例年通り12/31,1/1はお休みとなります。

休み前最後の発送業務は12/30の13時までのご注文となります。
13時以降のご注文は1/2の発送となりますのでご了承下さい。
また30日は店舗閉店が1時間早い19時となります。

そして年明けは1/2 10時より初売りとなりまして、
2,3日は振る舞い酒&お雑煮を用意してお待ちしております!!

とゆーわけで今年の営業日は今日を含めると残すとこあと2日!
滑り込みお待ちしておりますψ(`∇´)ψ