カテゴリー: NEO BLUE

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

私がおじいさんになってもコーデ

今朝はうろこ雲が一面に見られ、秋の訪れを感じました。
トンボや蝶も出てきて朝晩はとても心地よい気候で
この時期はとても四季っていいなーと思います。

さて本日はそんな秋にどうでしょうかコーデ。

BRIXTON シャツ メンズ ブランド 長袖 ハット メンズコーデ
[私がおじいさんになってもコーデ]
おじいさんになっても着れるコーディネート。
ボタンダウンのシャツでアダルトな雰囲気も出しつつ動きやすい
チェックのジョガーでポップに。
バンダナでカルチャー感を出しつつハットでスマートに決め込むスタイル。

alt=
165cm

HAT:[Brixton]-ハット-SWINDLE FEDORA HAT-BK-
SHIRTS:[Brixton]-CENTRAL L/S WOVEN SHIRTS-H BK-
PANTS:[NEO BLUE]-7621 Checkered Black Jogger Pants-
SUNGLASSES:[DxAxM]-CROSS TOY SUNGLASSES-BLACK/SMK-

 

RIZE TOUR 2017 “RIZE IS BACK”

今年はRIZEの20周年という事で40公演にも及ぶツアーが発表されましたね!
近場だと6/13 岐阜club G,10/29 名古屋ダイアモンドホール。
RIZER’S CLUBの先行が11日からです!

ちなみにThe BONEZの名古屋公演はソールドアウトだそうですよ!!

そういえばJesse君が着てるDxAxMのサイズを良く質問されるので
一度ここにまとめておきますね!

Tシャツ:Lサイズ(たまにMの時もあります)
タンクトップ:Mサイズ
L/S Tee:Lサイズ
KLASSiCパーカー:Lサイズ
WINDBREAKER:Lサイズ
NEO BLUE JOGGER PANTS:30インチ

MかLかをその時の好みで選んでいる印象です。
そこは皆さんと変わりませんね!

数年前にリングも選んでくれましたが
確か小指にはまるサイズをチョイスしてた気がします。
サイズは忘れましたが。。。w

また何か思い出したら書きますね!

チケット早めに確保してライブ楽しみましょうー!!

それではまたー。

Headbangers Club

先日はバースペースにてFM愛知で放送中の”Headbangers Club”という
音楽トーク番組のラジオ収録がありました。
パーソナリティは名古屋の重鎮メタルバンド”OUTRAGE”丹下さん!
バーマスターのkumaさんもゲスト出演されてましたよ(*´▽`*)
kumaさんのバンドSxAxTの楽曲も流れるそうです!!

冒頭少しヤバメな話が聞こえてきたのですがあれは大丈夫なのでしょうか。。。w
オンエアは年明けだそうですので是非聞いてみてくださいね!!

Headbangers Club

土日はクリスマス、CRUCIALは勿論通常営業です!
NEO BLUEの欠品サイズなどが再入荷していますので是非覗きに来てください(●´∀`●)




NEO BLUE PAGE

SHANKの新しい曲がなんだか感動しました。
新作が今から楽しみです!

SHANK OFFICIAL

さらば!しだれはなもも

こんな日が来るとは思いもよらず
無くしてからその存在の大きさに気づくとはまさにこの事っ!

何だ何事だ!?と思ってしまいますよね。

実は店の前の富士山公園(裏門前公園)春の風物詩
”しだれももはな”さんが先日伐採されてしまっていました。。。

毎春にはあんなに人々を魅了していたのに今や切り株。
なんと悲しげなお姿。

満開時のももはなさんがこちら。

あーこれかー!と思った方もいるかと思います。
それが今や切り株。。。。
邪魔な場所でもないし、むしろ大須観光の一端を担っていたはず!!
一体何があったというのでしょうか。

まあもう一本あるんですけどー。。。

心にぽっかりと穴の開いたような喪失感に襲われつつ
地下一階営業しております。w

はなももさん、いつかまた綺麗な花を咲かせて下さい!
世界に一つだけの。。。。(←時期的にうまいぞ我ながら!!)

さてそんな地下一階ですが入り口のバナーが変わりましたよー!

ここぞとばかりに矢印を多用しております。w
怖がらずにはいってこーい!はいってこーい!
とゆー呪文がかけられているとかいないとかψ(`∇´)ψ
通りかかったら是非チラ見してくださいね!
そして出来ればご来店下さい。w

話は変わりまして、最近はジョガーをかなりヘビロテで履いているんですが
やはり昔から履きなれたジーパンや普通のストレートも履くんですけど。
気分もありますし。

それで一回りしてまたジョガーに戻った時の動きやすさったら!w
夜道で自転車のこぎやすさよー!!!と叫びたくなるほど。

なんでしょう。裾が無い(無いことは無い)だけであんなに違うなんて
スケーターやBMXのライダーが重宝する訳だわ!と改めて。

かと言ってジョガーパンツばかりでは無いのであまり押しすぎはあれですが。。汗
もしまだジョガーから距離を置いている方いましたら是非近づいて見てください。

ジョガーと言えば”月曜から夜更かし”によく出てくるジャガーさん面白いですよね。
是非生で会ってみたい。

終わりです。(ジャガーさん風)

オンラインショップはこちら!

NEO BLUEなど。

今日は近所の小学校の卒業式があったみたいです。
今日卒業の方も多いんですかね?

卒業生の皆さんおめでとうございます!いい人生を〜。

sakura

また今週から暖かい気候で春の陽気。大須を歩いていると桜咲いてたので思わずパシャリ。
薄墨桜って種類だそうで一足早く咲くんでしょうかね。どうなんでしょうかね。

春といえば花粉大暴走中ですが最近これ塗って様子見てます。

waserinsan

ネットでワセリンが効く!!ってのにもろ乗っかったパターンですが
今年はまだ薬要らずでティッシュの使用量も大分少ないです。
僕は耳の奥まで痒くなる重症でしたが耳と鼻に朝晩塗ったら今の所快適です。

たま〜に鼻がワセリンに反応するので塗る分量がむずいけど!
花粉症ひどい方一度お試しあれ〜(●´∀`●)

さて最近はユニクロでもおなじみのJOGGER PANTSですがやっとやっと広まって来た感がありますね!
うちではアメリカのブランドNEO BLUEのJOGGER PANTSをメインで揃えてます。
で新カラーも入荷したので今一度ご紹介!

neo1

こちらはデニムカラー。
他はどうか知りませんが、うちで取り扱っているジョガーパンツの特徴は
伸縮性のあるスパンデックスを生地に配合してあるので履きやすく、動きやすく、ごわつかず。
スケボーや自転車、ライブとうアクティブなシーンでも胸を張ってお勧めします。

neo2

こちらはツイルコットンです。シルエットも決まりやすく好みで選べるカラーが豊富(●´∀`●)

neo3

カモ系の方々。下半身が締まった印象になり黒系との相性もご存知のように抜群です!!

neosan

腰回りはゴム&ヒモなので本当にゆったりしていて楽チン。
しいて短所を挙げるなら特徴でもある裾がゴムでキュッとなっているので
脱ぐ時サーと脱げないぐらいです、それも慣れてしまえばうまい事足を使って脱げるようになります。www

他カラーもあるのでこちらチェックしてみて下さい。

今年はロンティーの動きが良いですね。ライブハウスなどでも良く見かけます。
特に袖にプリントが入ったパターンが多いでしょうか。
今までなかなか日の目を見なかったロンティーくん達は次は俺か俺かと大騒ぎしてます。

DxAxMのロンティーも勿論売れ筋ですがDEATHWISHも超可愛いデザインでオススメ!

deathwish1

deathwish2

ロンティーとジョガパンで楽チンな春先いかがでしょうか??

DEATH WISH SHOP PAGE

sm16instagram