カテゴリー: DOGTOWN

DOGTOWNの商品や関連する情報のカテゴリーです。

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

DOGTOWN 40th Anniversary Skateboard Deck

1976年にWes HumpstonとSUICIDAL TENDENCIES Vo Mike Muirの実兄
Jim Muirによって設立され40周年となるDOGTOWN SKATEBOARD COMPANY。
John Lucero(BALCK LABEL SKATEBOARDS)のOG Bulldogデザインでの
メモリアルスケートボードデッキが入荷!

同デザインのTシャツも既に入荷しているのでDT好きには既にお馴染みですね。

組んで乗るのが勿体無い方は是非お部屋に飾って家宝にして下さい♪

Brixtonの展示会に行ってきましたが写真がありません。

BRIXTON ブリクストン 展示会
17 FALLの展示会にお邪魔しました。
ブリクストンは作りがしっかりとしていてシンプルな格好良さがあります。
パンツのラインナップは細身からスタンダードに移行していて
アメリカのスタイリングの移行も肌で感じ取れる展示会でした!

Brixton キャップ ブリクストン FIDDLER CAP

引き続きシンプルなジャケットやフィッドラーキャプが人気との事で
FALLのオススメはカーブキャップ!
カッコイイのが揃っていたのでオーダー予定です(*´▽`*)

先日アメリカから帰国した先輩から聞いたところ、
ストリートなセレクトショップには
結構な頻度でスタンスとブリクストンが揃っているようですよ。

もうアメリカでは流行ってないよなんて言われたらショックですからね!w

展示会の後はアメ村の大好きなお店”LOUDOG”に入り浸ってきました。

流れる空気感がとても心地よくてオリジナルも可愛いものばかり!!

古着屋っぽい店内も個人的には大好きです(‘-‘*)♪

仕事中のサトシくんをパシャり!なんか半笑いな気がしますが。。。w

この日はPOTのヨッピくんもいましたよ♪

またそのうち伺おうと思います!大阪アメ村に行った際は是非寄ってみて下さいね!!

LOUDOG
大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-18 第二清水ビル2F10号

それではまた!


[DOG TOWN&SUICIDAL TENDENCIES]-FLIP MESH CAP-

ST x JASON JESSEE

DOGTOWN,STから30年来の付き合いというレジェンドスケータ
JASON JESSEEとのコラボコレクションがリリースされました!

デッキはもちろん、バンダナやピンズといった小物類まで。

20161029_a4e2c0
80-90年代にJJがよく使用していた形を使用したプールデッキ。
飾っていても鮮やかなブルーが映える一枚!

20161029_e5bbe6
チカーノタトゥーアーティストであるChuco Morenoさんに寄って描かれた
カリフォルニアのライフスタイルを落とし込んだTシャツ。

今回のアイテムはこの方のデザインです。

20161029_25e94a
同デザインのバンダナ。
カーキプリントがものすごく渋いです!

20161029_e6714c

20161029_5a727b

DOGTOWNに続いてコラボでもピンズやワッペンがリリースされています。
是非オンラインショップ覗いてみてくださいね!!

ERICさん、SHOWさんから素敵なプレゼントが届きました!

a%c2%86%c2%99c%c2%9c%c2%9f-2016-11-11-19-19-24

店頭に飾らせて頂きます!
どうもありがとうございます(●´∀`●)

今年はドラゴンズ最下位、グランパスJ2降格、魅力のない街名古屋と
ネガティブなニュースばかりです。
水族館や動物園、名古屋城とか結構遊べる場所はあるのですが
街全体が観光地みたいな場所に比べると。。。

ですが店頭にははるばる遠くからお越しくださる方も多くて大変ありがたく思っております!
また名古屋に来た際は是非来てくださいね!!

※日にち変更!Eric Dressen-Super Sugoi Asia Tour 2016-

14182213_10207339202099197_1531720429_n

現在SANTA CRUZ,INDEPENDENT,SPITFIRE,VANSなどからサポートを受け
DOG TOWNとのコラボも記憶に新しいレジェンドスケーター
“Eric Dressen”のタトゥーツアーが決まりました。
当店は10/6(木)となります。

10/8に変更となりました!

前回は2014だったと思うので約2年ぶりにクルーシャルにも来てくれます!
以前お会いした時はとても温厚で物静かな印象。
スケーターらしく一人でふらっと栄の街をクルーズしたり
今は無くなってますが大須の耳かきカフェ?(女の子が耳かきしてくれるらしいです)
みたいなとこがすごい気になっていたりとちょっとむっつり感も。w
とにかく好印象過ぎる方でした。

今回の概要は下記となります。

アイテムとタトゥー(フラッシュから選択)のセット(set1~set5):¥50,000~
アイテムのみ:¥30,000

アイテム)
■スケートボード1枚
■Tシャツ1枚
■キャップ1個
■バンダナ1枚
■ステッカー5枚
■サイン(3点まで) 記念写真撮影
*商品のカラー選択は出来ませんので予めご了承下さい。

Eric Dressens tattoo/from 2016 Japan tour premium tattoo flash ,,,
Set 1)Phone size tattoo black n grey/ 5万
Set 2)hand size black n gray / 6万
Set 3)phone size Eric’s choice color tattoo / 6万
Set 4)hand size Eric’s choice color tattoo / 7万
Set 5)over hand size 応相談
*この度のツアーではTattooのみの受付は行っておりません、予めご了承ください。
*またアイテムのみご購入のお客様は3万円にて受け付けさせていただきます。
*お客様のお持ち込みアイテムへのサインは3点迄させていただきます。
*フラッシュ以外のデザインオーダーtattooも行えませんので予めご了承ください。
*お日にちをいただきますがお店やt-shirtsのデザインもさせていただきます、お気軽にお問い合わせ下さい。

14285196_10207426746927763_265854373_o

タトゥーは5名様限定となりますので予めご了承下さい。
ご予約は電話かメール、店頭で受け付けております。

電話:052-251-9251(13:00-20:00)
メール:crucial@dream.ocn.ne.jp

件名:ERIC DRESSEN予約

本文:
■フルネーム
■連絡先(お電話)
■年齢
■セットNo(タトゥー無しの場合はアイテムのみとご記載下さい)
■Tシャツ希望サイズ(サイズ詳細不明です/サイズ希望に添えない場合もあります)
■希望時間(平日ですのでご希望に添えない場合もあります)

メール確認後こちらよりご連絡差し上げます。

TOUR全日程はこちらです!
ご都合の合う場所で是非この機会をお見逃しなくー!!

10/8 名古屋@CRUCIAL
10/9,10 志摩@b7
10/12 浜松@m80
10/13 静岡@krazy k studio
10/15 横浜@fabric supported by kustom style
10/16 山梨@o.s.s
10/18 東京@jesse’s shop
10/19,20 韓国ソウル@sunrat
10/21,22 タイ バンコク@poseidon
※日程は必ずオフィッシャルをご確認下さい。

前回のフラッシュはこちらら!今回はラインナップ増えるそうですよ♪

14212223_934023470053922_6706924686954542916_n

14212104_934022590054010_6203465446446630604_n

皆さんのご予約お待ちしておりますー!

20150916_d76678
[DOG TOWN]-Eric Dressent Tee-BLACK-