カテゴリー: BLACK FLYS

BLACK FLYSの商品や関連する情報のカテゴリーです。

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

春めいて春。

春めいてきましたね。
暖かくなると大須の賑わいもひとしお。

万松寺さんの建て替え?改修?ももう直ぐ終わるようで新天地通りも
ようやくあの工事柵がなくなり見た目も華やかになると思われます。

大須全体で言うと新しい商業ビルが建設中だったり
中公設市場の取り壊しがあったりとまだまだ進化中。
こんな賑わいのある商店街は全国でも有数だそうです。
とても誇らしい事です!

久しく来られてない方がいましたら是非休日を利用して練り歩いてみて下さい(*´▽`*)

さてお店の方にも春の風がそよそよと吹いてきております。

暖かくなっても朝晩の冷え込みは侮れませんので
パイルのパーカーやコーチジャケットなどを1枚バックパックに!

そして男性の皆さん忘れてはいけないホワイトデーがもうすぐですよー!!
っていうかもう3月なのかと( ;´Д`)汗

お返しに添える一品にSTANCEやバケットハットなど使える小物がオススメです。
ラッピングは年中承りますのでお気軽にお申し付け下さい!
※大きいものは不可となります。

今年もフェス系がどんどん発表されてきていますね!
気温とともにテンションも上がってきます。
うちもしくはDxAxMもまたフェス等で見かけたら覗いて下さい(●´∀`●)

あーゴロゴロしたい。

ではまた!

年末年始の営業

クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
仕事、デート、友達と、日常の繰り返し、単なる土日、
トイザらス、明石家サンタ、飲みに次ぐ飲み etc…
皆さん様々だったと思います。

サンタさんもお疲れ様でした。

店頭&オンラインではやはりラッピング希望のお客様が多く、
相手の方に喜んで頂けたかなー!?と週明けはそわそわしていました。
中にはわざわざメール送って頂いた方もいて大変嬉しく思います!(●´∀`●)
幸あれ!!!とい思わずには入られませんでした。

今年もプレゼントはダントツSTANCE SOCKS!
特にレディースが予想をはるかに上回る売れ行きで
自分用は勿論、奥様などにプレゼントされる方が多かった印象です。

クリスマス期間外もラッピングは年中無料でやっておりますので
お気軽にお申し付け下さい。
オンラインの方は備考欄にその旨記載お願い致します。

さてクリスマスも終わり、SMAPxSMAPも終わってしまい
今年も年末年始の営業のお知らせの時期となりました。

例年通り12/31,1/1はお休みとなります。

休み前最後の発送業務は12/30の13時までのご注文となります。
13時以降のご注文は1/2の発送となりますのでご了承下さい。
また30日は店舗閉店が1時間早い19時となります。

そして年明けは1/2 10時より初売りとなりまして、
2,3日は振る舞い酒&お雑煮を用意してお待ちしております!!

とゆーわけで今年の営業日は今日を含めると残すとこあと2日!
滑り込みお待ちしておりますψ(`∇´)ψ

みかん

先日いつも集荷に来ていただいてるヤマトさんからみかんを頂きました。
いつも来てくれるのにその前日はヤマトさん集荷をすっかり忘れていて
夕方に電話したら「すみませーん!もう寄ったと思ってましたー 汗」のお詫びだと思いますがw

日本の冬と言えばコタツにみかんですよね!
コタツはありませんが(あったらおかしいですが)みかんはバースペースにて是非お召し上がり下さい。

アパレルスペース少しずつ変化しております。
少しずつ過ぎて気付かないくらいゆっくりとしたペースではありますが。。。

↑バックパック実は結構あるよアピールコーナー。

当店は地下1階にありまして、
路面店に比べ中が見えないので入店を躊躇される方が結構いるんですよ!
ちょっと隠れ家的と言いますか秘密基地的な謎めいたイメージがあるみたいで。
それはそれで魅力なのですがこれからは店内の様子もアップしていけたらなと思っております。

とか言いつつ階段の写真を載せる。w

入り口はCRUCIALと仲良くして頂いてるバンドさんなどのポスターが貼ってあります。
これにより未だにライブハウスと勘違いしている方も。。。
確かに興味のない方からすればそうですよね(◎-◎;)

バースペースが出来てからはこんなポスターも!

バーのマスターkumaさんはライブとプロレスの融合イベントを昔やっていたりと
レスラーさんのお知り合いも多く、たまに来店してくれるんです。
世の中には面白い名前(キャラクター?)のレスラーさんがまだまだいるなーとしみじみ。
ぜひそんな所もチラ見して行って下さい。

基本的に相思相愛が理想なので”つながり”を重要視してます。
「世界1周船旅」のポスターとかは断りますので持ってこないでくださいね!w

久々に載せますオーナーのご子息。
実は密かに撮り溜めております。

ちょっと前まではテンリュ〜!テンリュ〜!と呼ばれていて
最近は僕の事をザイオ〜ン!ザイオ〜ン!と呼びます。
TAROなんですけどね。。。
文字数明らかに多いんですよ( TДT)

でもまあ呼んでくれるだけで嬉しいんですけど!!
ちゃんとTAROと呼んでくれる日はやってくるのか、
その際はこのブログでご報告しますので是非ご期待下さい。

さて引き続きオンライン&店舗ではクリアランスセール開催中です!
すでに正月のセールに思いを馳せている方もいらっしゃいますが
当店そんな変わらないと思いますので。w
十人十色、うちはうち。世間は世間。
福袋も予定していません!

そんな捻くれショップですが今後とも是非ご贔屓にー!!!!(*´▽`*)

SANTERIA FLYいよいよラス1!

[BLACK FLYS]-SANTERIA FLY-BLK/SMK-

BLACK FLYS LED LIGHTプレゼント中!

bf-light

BLACK FLYSのサングラスをご購入で画像のライトプレゼント中です!
日差しが強く長いこの季節はまさにサングラスのハイシーズン!!
海やキャンプや釣りやドライブやフェスや彼女の瞳が眩しすぎる時も。WWW

今年25周年を迎えた
歴史、カルチャー、スタッフさん含めストリートを地で行く
最高のアイウェアブランドで間違いないです。
アパレルのヘビーユーザーさんも多いですね♪

アメリカのフライズチーム今一度見返して見て下さい。
https://flys.com/blog/black-flys-team/
この中に好きなライダーやアーティスト絶対いると思いますよ!
万一いない場合はお手数ですが掘り下げてください。W

ファッションでは見た目も勿論大事ですが
そのブランドの持つ魅力ってのも重要な部分ですよね。
25年もやってれば良い時も悪い時もあると思うんですが
その全てが魅力的で、憧れでもあります!

そんなフライズを身にまとって是非外に繰り出して見て下さい!

roam1

roam2
[BLAC FLYS]-FLY ROAM-C.RED TO BLU GR/AMB BLU REVOMR-