カテゴリー: 商品紹介

寒い日はサーマルが快適!


サーマル(ワッフル)とは生地を凸凹にする事で空気の層を作り、
冬はその空気の層に熱を留めて保温性を保ち
夏は汗のベタつきを軽減してくれる優れもの!
また、しわや毛玉にもなりにくいので長く使える素材として有名です。

もともとはミリタリーやアウトドアのイメージですが
シンプルで機能的な事から、ストリートでも大人気です(●´∀`●)

今季はDxAxMからパーカーがリリースされました。

DxAxM パーカー サーマル ワッフル ラウンドテイル 服 通販 取扱店
丈は少し長めのラウンドテイルなのでレイヤード(重ね着)や
ジャケットのインナーとしてもオススメです!

女性の方はオーバーサイズで合わせれば
ゆるっとした可愛いスタイリングが出来ますよ(*´▽`*)

BRIXTONの長袖は無骨なイメージ。
冬はインナー、春秋はそのままで!

BRIXTON 服 ブランド 通販 取扱店 ワッフル サーマル 長袖

是非一度お試しください!

ノコギリクワガタアラワル。

blog14-819-6

実は数日前から店にノコギリクワガタがやって来ました。
安易にノコちゃんと読んでいます。w

ノコちゃんは恥ずかしがりやなのですぐに隠れてしまいますし、
寒いのが苦手なので裏にいます。
もし見たい方いたら言って下さいね!

さて先日サマソニ大阪にSxTxのスタッフとして行って来たSHiNさんからのお土産がこちら。

blog14-819-4

楽屋のネームパネル!
関係者しか目に出来ないやつをCRUCIALの壁に貼っております。w

SxTxグッズのお買い物がてら是非見ていって下さいね〜♪

blog14-819-7

今日はTシャツとショーツの組み合せだけで色々なスタイルが出来るので少しご紹介!

blog14-819-3
-OLD SCHOOL STYLE-
SxTxのデザインは昔も今も変わらぬ格好良さ。
どんなパンツにも合いますがVisionヒョウ柄ショーツと合わせて更にオールドなHxCスケータースタイル!

[SUICIDAL TENDENCIES]-TS 36 Straight Jacket-¥4,104
[VISION STREET WEAR]-VISION総柄ショートパンツ-BLUE-¥5,184

blog14-819-1
-OUT DOOR STYLE-
色味の優しいTシャツとショーツで爽やかで涼しげなイメージ。
ビーチやキャンプなどなど夏を感じるシーンにオススメです!

[DxAxM]-BUSTERS-SAX-¥4,212
[Mo’BetterPants]-PUBLICA SHORTS-KHAKI-¥9,180

blog14-819-2
-STREET STYLE-
黒や白のTシャツをあえて外したスタイル。
こんなカラーがラフに着こなせるくらいがナチュラルでカッコ良いっすね(・∀・)

[DxAxM]-FINGER SIGN S/S Tee-Charcoal-¥4,212
[Mo’BetterPants]-PUBLICA SHORTS-NAVY-¥9,180

足元はもちろんSTANCEで決まり!!

shorts-satnce
STANCE PAGE

オススメバンドTee!!とか。

suicidal tendenciesのTシャツ

CRUCIALはSUICIDAL TENDENCIESのWEARも他に無い程豊富に取り扱っています!
Tシャツは勿論、メッシュキャップ、スナップバック、パーカーやスウェット関係と
オフィシャルマーチをほぼコンプリート。

その中でも最近のオススメはこちらのINFECTIOUS GROOVESのTシャツです! Continue reading “オススメバンドTee!!とか。”

BLACK FLYS SNAP BACKS

bf-caps-2014

夜も暖かくなってきましたね。夏の必需品と言ったら強い日差しを避けるCAP類です!
中でも近年ストリートで旋風を巻き起こしまくっているスナップバックは今年も大本命。
各ブランドともリリースしていますが今回はBLACK FLYSのスナップバックをご紹介します。

Continue reading “BLACK FLYS SNAP BACKS”