作者別: STAFF

2017年BEST3-RECORDSHOP ZOO企画-

僕も良く伺う大須観音近くのレコードショップ
“RECORDSHOP ZOO”さんのHPリニューアルに伴うブログ企画
「2017年BEST 3」にお誘い頂きブログに掲載して頂きました!
今年ぐっときた音源ベスト3を選ぶ企画です。
2017年BEST 3はバンドの方のチョイスも掲載されていますし
これからどんどんブログにアップされるそうなので
是非チェックしてみて下さいねー!!

RECORDSHOP ZOO WEB SITE

新旧のレコード、CDやDVDも豊富で壁にかかっているシルクスクリーンポスターを
いつもヨダレを垂らしながら眺め(売り物ですけどねw)
その後US PUNKのコーナーを徘徊し
買い直し、無くしたやつ、当時買ってなかったやつを散策!
探してるCDとかもよく入ってないか聞いてます。

そんなZOOさん今なら買取査定20%アップらしいですよー♪(癒着感w)
遠方の方も郵送で出来るそうなので年末の断捨離に是非!

EACH OF THE DAYS 10th Anniversary Tour Final

12.29に名古屋クアトロで行われる
EACH OF THE DAYS 10th Anniversary Tour Final
“Screaming for You V”

のチケットを店頭で販売しています。
取扱店舗でチケットをご購入いただくと
EACH OF THE DAYSのロゴカットステッカーが貰えます!

ステッカーが貰える店舗は当店の他
EXTRAISSUE
CAPTAIN STREET
STUDIO PRIME
となっております!
是非地元のお店でチケットをゲットしてくださいね♪

EACH OF THE DAYS 10th Anniversary Tour Final
SCREAMING FOR YOU Vol.7

EACH OF THE DAYS / MINOR LEAGUE
DUB 4 REASON / ROACH / SOUNDWITCH
A GHOST OF FLARE / RUNS IN BONE MARROW

公演日 2017.12.29 (金)
会場 名古屋クラブクアトロ
開場/開演 16:30 / 17:00
料金 前売 ¥2,500 / 当日 ¥3,000
税込・整理番号付・スタンディング
※保護者同伴に限り、中学生以下入場無料
ドリンク D別 入場時ドリンク代別途500円が必要です。

EACH OF THE DAYS OFFICIAL SITE

寒い日はサーマルが快適!


サーマル(ワッフル)とは生地を凸凹にする事で空気の層を作り、
冬はその空気の層に熱を留めて保温性を保ち
夏は汗のベタつきを軽減してくれる優れもの!
また、しわや毛玉にもなりにくいので長く使える素材として有名です。

もともとはミリタリーやアウトドアのイメージですが
シンプルで機能的な事から、ストリートでも大人気です(●´∀`●)

今季はDxAxMからパーカーがリリースされました。

DxAxM パーカー サーマル ワッフル ラウンドテイル 服 通販 取扱店
丈は少し長めのラウンドテイルなのでレイヤード(重ね着)や
ジャケットのインナーとしてもオススメです!

女性の方はオーバーサイズで合わせれば
ゆるっとした可愛いスタイリングが出来ますよ(*´▽`*)

BRIXTONの長袖は無骨なイメージ。
冬はインナー、春秋はそのままで!

BRIXTON 服 ブランド 通販 取扱店 ワッフル サーマル 長袖

是非一度お試しください!

やっぱりコーチジャケ!

とうとう夜はコタツから動けなくなりました。
コタツに入って海外ドラマばかり観ています。

最近の流行りはSONS OF ANARCHYというバイカーギャングのお話。
ブラピ似な主人公のジャックスはネルシャツやパーカーの着こなし
(というかただ着てるだけなんですが)とてもカッコイイんですよ。

内容も裏切り、思惑、交渉、罠、憎悪、愛、お金、信念、人種
などがとても巧妙に絡まっていて
世界の縮図を見ているかのようです。
是非ご覧あれ!!

さて久々の気まぐれコーデです!

black flys dogtown ブランド コーデ 通販 取扱店 ストリートファッション スケーターファッション 着こなし

「濃色以外のコーチジャケットは黒に合う!」です。
コーチジャケは裾を絞ったりボタンの開閉でも表情が大分変わります、
この時期はその日のインナーに合わせてちょっとしたアクセントを。
パンツはSUPER DARKのジョガーでPOPに。
ゴリゴリが好きな方はスキニーやDICKIESなどでも最高でしょう。

ビーニー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Beanie-
パーカー:[DOGTOWN]-Ese’ Script Logo Pullover パーカー-Mサイズ
コーチジャケット:[BLACK FLYS]-FLY BREAK COACH JACKET-KHAKI-Sサイズ
パンツ:[NEO BLUE]-7631 WASH SUPER DARK Jogger Pants- 28インチ

モデル:165cm

 

[BRIXTON]-CRAWFORD JACKET-

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

寒くなってきましたね。雨が降るたびに寒くなるようです。
そろそろ本格的なアウター探しをしている方もいらっしゃると思うので、
オススメのアウターをブログでも紹介していきますね!

今回はブリクストンのCRAWFORD JACKET

ブリクストンはスタンダードフィット、リラックスフィット、
ジャパンフィットなど多様なニーズに合わせたスタイルがあります。
このCRAWFORDは少しゆったりめのリラックスフィットを採用。
写真でも幅間があるのが分かるかと思います。
モデルは168cmでMを着用していますが
体型次第では175cm位まで十分対応してくれると思います。

形的にはボンバージャケット(ボマージャケット)の一種で
第二次大戦米軍の爆撃機乗組員用に開発されたフライトジャケット。
もともとは本革製ですが凍結防止でナイロン製に移行したと言われています。
本物の軍用品ではないですが中に綿をいれたキルティング素材なので
とても暖かく、ブリクストンの服すべて言えますが動き易いのが特徴です!

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販

開閉はジップとスナップボタンなので面倒臭い時は
ジップだけでもOK!w
また生地には撥水コーティングがされているので
少しの雨ぐらいなら乗り切れます。

BRIXTON ブリクストン アパレル ブランド メンズ ボマージャケット ボンバージャケット 着こなし コーデ 通販 ミリタリー

ブラックの他にSAGEカラーもあります。
こちらの方がミリタリー感はありますね♪
ネックはリブなのでパーカーが多い方にもオススメです!

店頭ではもちろん試着も出来ますので合わせたい
インナーと一緒に是非お試し下さい(´▽`)ノ♪

ブリクストンのアウターはこちら