北近江FREAKY JAMMIN’2018 思い出

少し時間が空いてしまいましたが
9月に出店させていただいたSKAFREAKS主催の屋内フェス
“北近江FREAKY JAMMIN’2018″の写真を少し。


タイムテーブルの奥で礼儀正しいシュウサク(Vo/SKAFREAKS)。


先輩バンドと電話をするシュウサク。
電話なのに何度も立ち上がってお辞儀をしていたあたり電話先はあのバンドの方かもw


CRUCIALお向かいはLOUDOGさんでした!
ちょうどタクちゃん( tp/SKAFREAKS)が遊びに来たのでパシャり。
ちなみにサトシくんご飯食べた後一回横になっていましたよ!!


お隣はEXTRAISSUEさん。
なにやら楽しそうにお話ししていたので盗撮!


ISSUEの隣はBALL&CHAINという事で
おのずと休憩スペースで談笑会が度々行われましたw
疲れたお客さん達はここで横になったり子供と遊んだり。
しかしこの2人がブースにくると一気に狭なる!!!


今回はフロアにランプが組まれ、Sk8のセッションも!!
ダイナミックなトリックが出ると会場が沸いて盛り上がっておりました。


今回の主催で大トリのSKAFREAKS。
出演者が沢山袖で見つめていました。


トロンボーンのハッシー。
サングラスやめたと思っていたらまたばっちりかけていました。


シュウサクフロアでもにくちゃにされる。
写真では分かりにくいですが眼光が鋭すぎる!w

次回:ベースあっちゃん飲むと結構グサグサ物言う
ご期待ください。