14th 9月2016

※日にち変更!Eric Dressen-Super Sugoi Asia Tour 2016-

by STAFF

14182213_10207339202099197_1531720429_n

現在SANTA CRUZ,INDEPENDENT,SPITFIRE,VANSなどからサポートを受け
DOG TOWNとのコラボも記憶に新しいレジェンドスケーター
“Eric Dressen”のタトゥーツアーが決まりました。
当店は10/6(木)となります。

10/8に変更となりました!

前回は2014だったと思うので約2年ぶりにクルーシャルにも来てくれます!
以前お会いした時はとても温厚で物静かな印象。
スケーターらしく一人でふらっと栄の街をクルーズしたり
今は無くなってますが大須の耳かきカフェ?(女の子が耳かきしてくれるらしいです)
みたいなとこがすごい気になっていたりとちょっとむっつり感も。w
とにかく好印象過ぎる方でした。

今回の概要は下記となります。

アイテムとタトゥー(フラッシュから選択)のセット(set1~set5):¥50,000~
アイテムのみ:¥30,000

アイテム)
■スケートボード1枚
■Tシャツ1枚
■キャップ1個
■バンダナ1枚
■ステッカー5枚
■サイン(3点まで) 記念写真撮影
*商品のカラー選択は出来ませんので予めご了承下さい。

Eric Dressens tattoo/from 2016 Japan tour premium tattoo flash ,,,
Set 1)Phone size tattoo black n grey/ 5万
Set 2)hand size black n gray / 6万
Set 3)phone size Eric’s choice color tattoo / 6万
Set 4)hand size Eric’s choice color tattoo / 7万
Set 5)over hand size 応相談
*この度のツアーではTattooのみの受付は行っておりません、予めご了承ください。
*またアイテムのみご購入のお客様は3万円にて受け付けさせていただきます。
*お客様のお持ち込みアイテムへのサインは3点迄させていただきます。
*フラッシュ以外のデザインオーダーtattooも行えませんので予めご了承ください。
*お日にちをいただきますがお店やt-shirtsのデザインもさせていただきます、お気軽にお問い合わせ下さい。

14285196_10207426746927763_265854373_o

タトゥーは5名様限定となりますので予めご了承下さい。
ご予約は電話かメール、店頭で受け付けております。

電話:052-251-9251(13:00-20:00)
メール:crucial@dream.ocn.ne.jp

件名:ERIC DRESSEN予約

本文:
■フルネーム
■連絡先(お電話)
■年齢
■セットNo(タトゥー無しの場合はアイテムのみとご記載下さい)
■Tシャツ希望サイズ(サイズ詳細不明です/サイズ希望に添えない場合もあります)
■希望時間(平日ですのでご希望に添えない場合もあります)

メール確認後こちらよりご連絡差し上げます。

TOUR全日程はこちらです!
ご都合の合う場所で是非この機会をお見逃しなくー!!

10/8 名古屋@CRUCIAL
10/9,10 志摩@b7
10/12 浜松@m80
10/13 静岡@krazy k studio
10/15 横浜@fabric supported by kustom style
10/16 山梨@o.s.s
10/18 東京@jesse’s shop
10/19,20 韓国ソウル@sunrat
10/21,22 タイ バンコク@poseidon
※日程は必ずオフィッシャルをご確認下さい。

前回のフラッシュはこちらら!今回はラインナップ増えるそうですよ♪

14212223_934023470053922_6706924686954542916_n

14212104_934022590054010_6203465446446630604_n

皆さんのご予約お待ちしておりますー!

20150916_d76678
[DOG TOWN]-Eric Dressent Tee-BLACK-

11th 8月2016

夏休みでした!

by STAFF

8/9,10はお店のお休みを頂きまして三重県は美杉町のキャンプ場へ。
名古屋から約2時間、杉が綺麗に連なる山々に囲まれた自然あふれる
とても素晴らしい場所でした。

camp16-11
THE山!
THE田舎!
THE風に揺れる稲!

camp16-3
キャンプ場前の道路。
山奥とだけあってたまーに猛スピードの車が通りすぎるだけ。
とてものどかです。

camp16-5
今年のコテージはこちら!
和室もあり3家族でもゆったりくつろげましたよ(●´∀`●)
食器や調理道具も豊富でした◎

camp16-6
そして何と言っても川!!
深い所でも腰上くらいで流れもゆるかや。
子供でも安心です。
上流の方は人もいなくてネイチャーサウンドのみ!
日陰も多いし風も気持ち良くついついボケーっとしてしまうNo1スポット。

camp16-1
ハシャギまくる若様。

camp16-4
ハシャギまくる50/50(京都)クラッチさんの子供達。
あっち行ってこっち戻ってを延々と。。。w

camp16-2
メダカやカエルにおたまじゃくし、小さいカニもいたり。
そしてたまにトカゲもひょっこり登場!

camp16-7
林道も散策。

上を見上げると

camp16-12
空と木々のコントラストがマジ綺麗でこれまたぼーっとしてしまうスポット。

camp16-13

camp16-9
青空を見上げながら何故か杉花粉の時期に来たら終わりだなと
清々しさに釘を打つような事を思ってしまいました。w

WOOD JOBという伊藤英明さん主演映画の撮影地だったらしく
受付には出演者のサインなんかもありましたよ。
ちょっと変わってる点は17時くらいに演歌を控えめに流した軽トラの移動販売車が来ます。
選択場やキッズスペース、炊飯棟、家族風呂みたいなのもあってテントキャンプでも安心!
三重県美杉町は要チェックです(‘-‘*)♪

そんなこんなで2日間とてーもリフレッシュして名古屋に帰ってきました。
お休みの間ご注文頂いた方や知らずにわざわざ来てくれていた方すみませんでしたー!!
今日から年末まで駆け抜けまーす!

そして今日から世間はお盆休み突入ですね〜!
安全運転で怪我や病気や暴飲暴食にはくれぐれも気をつけて下さい!!
良い夏休みをお過ごし下さいね〜(●´∀`●)


DxAxM 新作タンクトップ入荷してます!

13906755_1551804801515433_1298243843442732108_n
[DxAxM]-POP SKULL TANK TOP-

そして店頭ではDxAxMをご購入でブランドミニステッカープレゼント中で~す!

damsticker16

03rd 8月2016

BLACK FLYS LED LIGHTプレゼント中!

by STAFF

bf-light

BLACK FLYSのサングラスをご購入で画像のライトプレゼント中です!
日差しが強く長いこの季節はまさにサングラスのハイシーズン!!
海やキャンプや釣りやドライブやフェスや彼女の瞳が眩しすぎる時も。WWW

今年25周年を迎えた
歴史、カルチャー、スタッフさん含めストリートを地で行く
最高のアイウェアブランドで間違いないです。
アパレルのヘビーユーザーさんも多いですね♪

アメリカのフライズチーム今一度見返して見て下さい。
https://flys.com/blog/black-flys-team/
この中に好きなライダーやアーティスト絶対いると思いますよ!
万一いない場合はお手数ですが掘り下げてください。W

ファッションでは見た目も勿論大事ですが
そのブランドの持つ魅力ってのも重要な部分ですよね。
25年もやってれば良い時も悪い時もあると思うんですが
その全てが魅力的で、憧れでもあります!

そんなフライズを身にまとって是非外に繰り出して見て下さい!

roam1

roam2
[BLAC FLYS]-FLY ROAM-C.RED TO BLU GR/AMB BLU REVOMR-

01st 8月2016

JC UNDERWEAR

by STAFF

jc-jesse1

水面下で長年温められていた
MADE IN JAPAN、日本製のハイクオリティにとことん拘った
new underwearブランド”JC UNDERWEAR”(ジェーシーアンダーウェア)
がこの度正式発足されました!

第一弾はJESSEモデルです!
JESSE氏がデザインから生地にまで妥協せずに試作を重ねて完成された
究極の下着でございます。

ここだけの話ウェストゴム部分はJESSE氏のお店兼工場JSFにて
丁寧にプリントされたものを使用し
それを縫製工場に持ち込み、職人さんに仕上げてもらっています。

ハイエンド&クオリティーの為こちらのモデルはなかなか良いお値段しますが
実際に手に取って頂けるとその拘りがご理解頂けるはず!
シルクとコットンの中間の様な肌触り、
一見透けてしまいそうな白生地ですがご安心下さい。
そちらも勿論ちゃんとテスト済みです。

20160801_505ea6
[JC UNDER WEAR]-JESSE MODEL-

今後はもう少しロープライスのものや無地以外も展開される様です!!
楽しみですね(●´∀`●)

jc-jesse2

21st 7月2016

ZUGIMADONNNNNNNNN!!!!!!

by STAFF

先日発表されたUZMK主催のハロウィンサーキット”DOGIMAZUN”が
今年は名古屋で開催されます!

その名も”ZUGIMADON”www

ZUGIMADON-1-3

いよいよこんがらがってきてしまいそうですが
このZUGIMADONはサポートがDxAxMとなっております!

ラインナップやチケット情報はまだ発表されていませんが
間違いなく豪華なラインナップになると思いますので
今のうちから予定空けといて下さいね!!!

ZUGIMADON official web site

DxAxMのタイダイteeが入荷しております!
この夏のヘビロテに是非!!もちろんオリジナルタイダイ染めですよ〜(ノ´ー`)ノ

70726f647563742f32303136303731375f3339663533352e6a7067003330300000660066
[DxAxM]-AFRO SKULL タイダイ TEE-BLKxWHT-

70726f647563742f32303136303731375f6132303861362e6a7067003330300000660066
[DxAxM]-BANDANA タイダイ TEE-BLUE-

ページ:1234567...43»